07/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

しろくま食べてたら、あっという間に溶けて服についた(T . T)
07-28 16:24

負の所得税(給付付き税額控除)か?実現してほしい / 他216コメント https://t.co/ZQr5tFFiwO “政府、低所得者に現金給付検討 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/d5tODsuLkJ
07-28 15:11

文春は前からクズだと思っていたが、改めてやはりクズだと再認識した / “【ご報告】7月28日発売の「週刊文春」掲載予定の報道について | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト” https://t.co/tSQDuaLO7f
07-28 15:06

RT @WSJJapan: 「 #ポケモンGO 」、友達や恋人作りにも貢献 https://t.co/PqA4EwbLlO 「大人になってから友達を作るのは一般にほぼ不可能。相手が少なくとも1つは自分と同じものに関心を持っていると初めから分かるのは素晴らしい」 https://…
07-28 09:52

RT @usamizaka_usari: 【コスプレ:ふらいんぐうぃっち12話】「行ってきまーす」→「ただいま」ロケしてきました。(魔女の素質のある人には魔法の装置が見えてしまうかもしれません)#ふらいんぐうぃっち #コスプレ https://t.co/xLEWd
07-28 09:44

RT @matsufujihome: 7月23日(土)14時頃、JR西荻窪駅付近で飼い猫がいなくなりました。茶トラのオス猫です。名前は「トラ」、太く長くまっすぐなしっぽが特徴です。首輪はしていませんが、首輪の跡があります。#迷い猫 #西荻窪 #茶トラ #迷子猫 https://…
07-28 09:39

表現の自由を守るために私たちが知っておくべき情報のひとつ。特に都民。 https://t.co/Ymn7ZydN1U
07-28 09:38

RT @ogino_otaku: 夏コミ参加します!地方議員あるある本、配布予定です!大田区議会議員おぎの稔「3日目東ペ19a」でコミケ参加。 https://t.co/J6TnkOECfg https://t.co/IwLn7ml6Sx
07-28 09:29

@otokita お願い申し上げます。小池候補に「表現規制はしない、目をそむけたくなる下劣な作品にも現在のゾーニング以上のことはしない」という言質をとって下さい。選挙期間とは当選者が暴走しないようにあらかじめ鈴をつけられる希少な時間なんです。
07-28 09:26

クローズアップ現代が今日放送『誰が首都のリーダーに?~密着・東京都知事選~』で取り上げる140文字以内の質問・意見を求めている。表現規制に関する質問を送ってみようと思う。表現規制に疑問や懸念を持つ方は質問されてはいかがだろうか https://t.co/Ov0vVCfuom
07-28 08:53

RT @ogi_fuji_npo: 今回は、席が埋まってしまう可能性が高いので、参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。 https://t.co/qpRy6XBKkk
07-28 08:43

RT @fuhri: 俺は此処が一番の使いどころで、山田太郎効果があるうちに「表現規制派の小池百合子」っていうブランドにクサビを叩き込むべきだと思ってるんですけどな
07-28 08:28

RT @umitubame: 今日の朝日新聞は山田太郎元議員からろくでなし子さんの事件についてまで盛りだくさん₍₍ ◝('e' )◟ ⁾⁾ https://t.co/qIBRz7G3i9
07-28 08:24

RT @Ma510884: #表現の自由を守る会 のロゴをキーホルダー等にしました。3Dデータ無料公開中です。https://t.co/j2s4aHUNtBhttps://t.co/sbnGaUBNTN#山田太郎 #3DPrint https://t.co/4yKMwJ
07-28 08:23

RT @54_FTCP: 朝日新聞H28/7/27先の参院選で落選した山田太郎候補のネットドブ板選挙を伝える。SNSで「双方向」のつながりを目指した事など、選挙活動を詳しく伝える。山田さんは、これからもネットで発信を続けるそうだ。余談 今は無職だって。 https://t…
07-28 08:20

RT @imsingle_office: 『[今日のお客様は]いらっしゃいませ[山田太郎 さん]』⇒ https://t.co/bq0C4xs2H8 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-28 08:20

RT @asahicom: 参院選比例区で29万票余を獲得しながら落選した山田太郎氏。新党改革で立候補し、敗れたものの独自のネット戦略で大量得票に結びつけたその選挙戦を振り返ります。 https://t.co/9kNSsrPnpp
07-28 08:18

RT @mishiki: (答弁で)「大事なのはその1カ月2カ月前の準備段階。こっちが納得しない答弁なら、質疑をしないし、答弁させない。~整えていたのに違う答弁をしたのは高市さんだけ。だから高市さんは許さない(笑)」https://t.co/TTgwO8fJTW政策決定論…
07-28 08:15

RT @kir_imperial: コミケの応援をしているという小池百合子都知事候補がなぜ表現規制派といわれているのか理由を掘り起こしてみた https://t.co/MCZ9gVCuGR
07-28 08:11

ポケモンGO、Lv5になった。2万人の姉妹達を殺害することもなくLv5に成れた!喉をかきむしるという症状も発症してない!!
07-28 08:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア