07/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

新設!小池百合子氏男の娘説! https://t.co/Wns53VN1fs
07-27 23:59

ゆれてる@東京
07-27 23:48

韓国も80年代までは天皇と書いていた。その後日王がデフォに。旭日旗、靖国、創氏改名。韓国は突如急激な転換をし以前あたり前だったことをあっという間に本気で忘れてしまえる性質を持つようだ→【コラム】天皇と書くべきか、日王と書くべきか https://t.co/chZLBMAGOy
07-27 10:17

ところでこうゆう人たちは清から正式独立した大韓帝国の皇帝についてはどう書くんだろう?まさかダブスタで皇帝とは書かないよね? / “【コラム】天皇と書くべきか、日王と書くべきか-Chosun online 朝鮮日報” https://t.co/HErt0iRfPy
07-27 09:57

慰安婦像撤去が先じゃなかったの?そもそも慰安婦像はウィーン条約に違反するし韓国の公道でもあるので日本関係なく撤去しなきゃいけない。ところが撤去もしないうちに10億円拠出って…またゴール動かされて同じようなことを続けることになる https://t.co/0MdHZcxBi0
07-27 09:47

元慰安婦支援、来月にも10億円拠出…政府(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GNiVKJ9G5F #Yahooニュース
07-27 09:39

カワ(・∀・)イイ!! https://t.co/SMMdC1bZcg
07-27 09:32

社会に失業者が多いんだとしたら労働時間を短くし残業を厳しくして社会的なワークシェアリングをすべき。失業率に関係なく常に8時間とするというのはおかしいと思う。 / “「8時間労働」は適切な長さか | Rootport” https://t.co/PpVn3QkjIK
07-27 09:26

こうゆう時代の空気みたいなものって結局、その時代を生きてる人の主観的文章の積み上げでしか理解できないので後々00年代10年代のオタク関連への社会的空気を調べようとする人とってこうゆう記事は大事。 / “この10年間で何故アニメオ…” https://t.co/RC31FQbJeH
07-27 09:20

アニメ少ないなとみるべきか多いなとみるべきか? / “米サイト選出「21世紀のアニメ映画ベスト50」 1位にジブリ作品 : 映画ニュース - 映画.com” https://t.co/yaC1iN37la
07-27 09:01

そうゆう自民の態度は小池氏の応援にしかならないって、なぜ気づけない? / “【東京都知事選】石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」  - 産経ニュース” https://t.co/yFTKdAUiCF
07-27 08:26


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア