07/24のツイートまとめ

nose_megumi3636

ハイスクール・フリート 見終えた。この作品は名作。いろいろな伏線というか道具を使いきった。まさかパラシュートまで使うとは、バカンスのときのパラセーリングはこのためにあったんだね。
07-24 21:20

RT @yosugano_sora: そして!本日27時30分(深夜3時30分)〜からAT-Xにて「ヨスガノソラ」第2話放送です!おとなな皆さまには、ぜひ一緒に夜更かししていただけると嬉しいです...(´・_・`) #yosuganosora  #at_x https://t.…
07-24 18:41

セクシー https://t.co/aYAK3oNuZm
07-24 18:41

誰か候補者に表現規制についての質問してくれ!特に表現に都政として恣意的に線引き等するかどうか? #バンキシャ
07-24 18:35

都政に原子力関係ない。都政に憲法凱旋門関係ない。国政でやって! #バンキシャ
07-24 18:28

貴重な時間使ってする質問か?これ?こんな質問でどうやったら都民に判断材料なるんだよ? #バンキシャ https://t.co/IkQdbkHT0v
07-24 18:26

ファーストクラス使うかという質問の意味がわからない。都議会と仲良くするって質問の意味がわからない。 #バンキシャ
07-24 18:23

おい、なんだこの質問?質問力なさすぎでしょ #バンキシャ
07-24 18:21

候補者に表現規制についての質問をしろ! #バンキシャ
07-24 18:18

RT @sisiodoc: 美術評論家連盟は、東京都現代美術館に対し公式の質問状を出しましたが、返ってきたのは公印も押されていない、文責者の名前もない文書でした→ 会田誠さんの作品撤去要請問題から考える「表現の自由」 https://t.co/2QkpdinJ99 @HuffP
07-24 16:50

RT @YuukiNijino: 表現規制反対派が都知事選で誰を推すべきかについては、この公開質問に対する各候補者の回答を見てから決めるのでも遅くはないと思っています。/https://t.co/0AM0k3vk5H(都知事選 2016|公開質問|東京都の芸術文化振興における「…
07-24 16:42

右が男の娘である可能性もあるということだね。素晴らしい配慮だ! https://t.co/VyB3IxQVNf
07-24 16:01

RT @komorikentarou: 小池百合子氏のコミケ応援します宣言は、もしかして、オタク層が票田になりうるという山田太郎大量得票効果による方針変更? だとすると悦ばしい変化なのだが、表現規制推進してきた小池氏が本当に立場を変えたとは容易に信じられないので、おときた都議が…
07-24 10:08

RT @Lei_Karin: ポケモンGoとラブホテル : ラブホの上野の”ご休憩” https://t.co/gIH3yWbhhC政治家が表現規制とか青少年の健全育成とか言い出してゲーム会社に介入すると、簡単に不健全なお店と周囲の店もついでにを潰せるという話。
07-24 09:55

ゆれた@東京
07-24 09:51

RT @zetman2015: 青少年健全育成基本法(漫画・アニメの表現規制などの法律)について意見を出しましょう。自民党の公式サイトです。(ご意見・ご要望)政党自体に、青少年健全育成基本法について、意見を届けましょう。https://t.co/JhnC7o2yi2
07-24 09:49

RT @takeshi_nogami: 今回の私の選挙行動は各候補者のこの存念を見極めることです  「良い漫画」「悪い漫画」に明確区別できると前提することが「表現規制」論である - Togetterまとめ https://t.co/KPmQdHQZNb @togetter_jp
07-24 08:21

表現規制に反対し表現の自由を守るために皆さんに読んでほしいtogetter→「良い漫画」「悪い漫画」に明確区別できると前提することが「表現規制」論である - Togetterまとめ https://t.co/EBsEsOggkO @togetter_jpさんから
07-24 08:21

RT @otakulawyer: 小池百合子先生自身がコスプレをしたり、アニメやマンガが好きであることをアピールしなくても、コスプレ、アニメ、マンガや同人誌等について、東京都が規制しないことをはっきりと公の場で言明していただければ、それで十分、誠意は伝わります。 https:/…
07-24 08:15

RT @otakulawyer: 東京は既に文化の発信地です。東京都が出来ることは、公権力が、「良い文化」、「悪い文化」とか、青少年の健全育成にとって有害など、レッテル貼りや規制をやめて頂き、自由な創作や文化活動を可能にするための前提を整備することです。 https://t.c
07-24 08:15

RT @tyokorata: 小池さんの表現規制に付いては本人に問いただしたらいいと思う。言質が取れたら応援すればいいし、規制に熱心ならその逆をすればいい。逆に言えば今が彼女の首に鈴や縄をつけるチャンス
07-24 08:10

RT @otokita: 様々なご指摘ありがとうございます。率直に、皆さまが口々に言われているように、「小池百合子候補本人の言質」は取れていません。私が保証できるのは「話し合い・歩み寄りの余地はある」とういことだけです。でも、そこがスタートだと思います。 https://t.c
07-24 08:10


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア