07/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @Kaworu911: 山田太郎さんの29万票の「死票」が閣議で話題になったそうで、勝った方も無視はできないんですよ。もちろん29万票という「数」が効いているわけです。「死票」も束になれば生きるし、「勝ち馬に乗る」より意味があると思います。
07-22 20:37

ミュージックステーションつけたら、ちょうど水樹奈々さんと藍井エイルさんが出るところだった
07-22 20:10

メディア等で歩きスマホばかりが注意されるけど、その前にスクーター運転しながらしてるやつと自転車運転しながらしてるやつをどうにかすべきと強く思う!
07-22 18:19

RT @hikichin: 山田太郎議員は、国会で自民党とも駆け引きをして、ちゃんと実績を作った。官僚とも折衝ができるし、これほどの実務政治家はなかなかいるもんじゃないぞ。だからこそ、表現の自由界隈の信頼は厚い。党の枠を超えた信頼も得ているのだろう。
07-22 09:34

RT @okano_ethanol: 山田太郎前議員の約30万票。もちろんオタクだけではないとしても、オタクがどれくらいの票田扱いになるのか、これ見るとよく分かる。オタクはここに並ぶ巨大組織レベルと認識されたわけ。【参院選】業界・労組票に依存強まる - 産経ニュース http…
07-22 09:20

RT @b4takashi: オタクの票田を狙っているなら、小池百合子氏はコスプレ写真をTwitterにあげるより「都知事に就任したら、副知事に山田太郎氏を任命します!」って宣言したほうがよっぽど票を集められると思うぞい
07-22 09:18

RT @ibaradakiyotoge: 山田太郎の3ちゃんねるを視聴中それで思ったのだけど、山田太郎さんは平議員なのに政治に大きな影響を与えてる凄いアクティブな方だった政界に山田太郎さんが居なくなったのでクリエイターは政治を気にしなきゃダメだな。知らないところで色々と表現…
07-22 09:16

RT @RurimaruFF14: 山田太郎元議員のように最初から理解してくれてる人の方が稀なんだから、シャットアウトしないで、擦り寄ってきてくれたなら丁寧に説明していくってことをやるべきじゃない?
07-22 09:15

RT @1_5Terabyte: オタクパワーで参院選29万票 でも落選の新党改革山田太郎〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/33hQ18Txx3 #Yahooニュース
07-22 09:12

RT @MyoyoShinnyo: 「山田太郎前議員の他にも、或いはそれよりもっと前に表現規制反対を表明してた政治家はいた」っていうのもそれはそうなんだが選挙に際してアピールして理解を得ていたのは山田太郎だけだったってことだろ。それ否定してどうする……民主主義の基本システムだろ
07-22 09:08

RT @poevil: 『表現の自由を守る会』、今日だけでサポーターが約90人増えました。山田太郎を旗手に表現規制反対の意思を示していきたい方はサポーター登録をお願いします。人数が多いほど勢力として認められやすくなります。(無料・HN可・郵便番号記入希望) https://t.…
07-22 09:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア