07/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

京都を通らないって発想がなかった。なぜ京都はずした?はずしちゃあかんやろ! / “リニア新幹線、大阪延伸「奈良ルート」で…終着駅は「新大阪」 JR東海社長が表明(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/9aHSR8lxgB
07-21 16:37

表現規制の話です。必読です。 / “朝日新聞社説「貧しい漫画が多すぎる」(1990年9月4日) - 「漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題」まとめ” https://t.co/rdGGaCdJ4N
07-21 16:34

RT @t_ishin: 政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、とことん報道するのが民主主義。鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい RT @YoichiTakahashi: ジャーナリストの常。他人に厳しく自分に甘い https://t.c
07-21 15:56

RT @t_ishin: 鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロ…
07-21 15:56

そもそも令を出す権利があるの?カトリックでは解釈権がバチカンにあるので、令を出すことできるけど、プロテスタントでは個々人に解釈権があるので無理。イスラムはどうなってるのだろう? / “サウジ聖職者団体、「ポケモンは反イスラム」と…” https://t.co/S7ApTeN7qI
07-21 08:35


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア