07/20のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @fs7112: 山田太郎議員には直接ではないにしろ感謝しきれません。一番はやはり、児ポのマンガアニメが入ってたら沢山の(友人の本とかもあるのに)素敵な本を捨てないといけなくなっていた、という状況を回避できたこと、TPPで二次創作が壊滅という事態を避けられたことは、特に…
07-20 23:55

こうゆう人たちが明治時代に西洋から純潔思想とか夫婦同性とかを取り入れ江戸時代の習慣を西洋基準変えていったんだろうなと感じた。よかったものもあるけど、変えるべきでなかったこともいっぱいあったのに… / “外国人(一部)の目線では、…” https://t.co/Wlp9MO8Gun
07-20 22:13

はてなブックマークを使って、Twitterで周囲のユーザーが話題にしていたページを集め始めました https://t.co/RgK8OWMrSZ
07-20 22:00

よくわからないけど面白い! / “放送とネットをつなげる新しいラジオ「Hint」、ニッポン放送などが開発 (1/2) - ITmedia LifeStyle” https://t.co/US4iTl2h1o
07-20 21:57

東京タワーの裏側を探検する #探検バクモン を視聴。当時溶接技術が未熟で鉄骨をつなげる鋲(リベット)は700〜800度に熱したものを投げ、金属製のカップで受け止めていたとのこと。このリベットが28万個使われているとのことに驚愕!なんかオーパーツに思えてきた。
07-20 20:57

RT @yamadataro43: ついに最終回!これからの表現の自由を山田が語る【第248回 参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】 - 2016/07/20 22:00開始 - ニコニコ生放送 https://t.co/p5ivGSi4rh
07-20 00:28

言ってることがむちゃくちゃだね。どこの国にも目立ちたいためにルール破ったり考えなしの言葉使ったりするやついるんだね。 / “マレーシアの写真家「福島の立入禁止区域を撮影」→地域の外国人たちが激怒「コスプレで風評流すのやめて」” https://t.co/H8XSSjlvKE
07-20 00:12


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア