07/19のツイートまとめ

nose_megumi3636

現在のストレス指数は 56 です。 #ストレススキャン https://t.co/IfScnPTqNH https://t.co/NMVgEkQaCk
07-19 20:51

RT @ITsubakiya: アニメジャパンYOU。黒執事推し。#YOUは何しに日本へ https://t.co/SgDyKJj74d
07-19 14:52

RT @ZwkBfoBpMq79O57: 「youは何しに日本へ?」ってアニメよく取り上げてるね! https://t.co/QtzwgQNnMD
07-19 14:51

RT @wachappu: 「YOUは何しに日本へ」でグアテマラ共和国のご家族が日本のアニメ大好きな娘さんの15歳のお誕生日祝いに来日してるのを見た。改めて日本のアニメやアイドルって世界にもファンがたくさんいる日本の貴重な財産だからもっともっと大切にされなきゃいけないんだよー!…
07-19 14:50

すっごくわかりやすい! / 他89コメント https://t.co/3SVYToNdVd “なぜ2の0乗が1になるのか3分でわかりやすく解説 - 今日はこれを証明しようと思う。” https://t.co/yX0wICAQRc
07-19 14:05


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア