07/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @aberu3402: というか、おおさか維新山田太郎氏を放出したのは失敗でしょ。共同代表の片山氏より得票数が多いんだし。もし放出せず比例で出してたらもう一議席いけたかも?
07-13 17:02

RT @cinefuk: 比例代表の48番目は生活の党106.7万票で1議席、次点49番目はおおさか維新の103万票(落選)。もし山田太郎前議員が維新の比例区だったら、生活が議席を失い維新から当選できた可能性も / “「オタク層が票田になる可能性示した」…” https://t…
07-13 17:02

なんか選挙制度のおかしさってのを感じざるおえない https://t.co/8xlmSKTfZu
07-13 17:00

RT @yamadataro43: 「日本オタク党」の可能性──参院選・“オタク族議員”山田太郎人気から考える(松谷創一郎) - Y!ニュース https://t.co/8cEX7PC1qT
07-13 16:57

#私は憲法改正派 あと公会計を取り入れ世代別会計すべき。地方分権と同じように世代別分権すべき。世代別議会と世代別政府を作り自分たち世代の社会保障問題は自分たち世代でできるだけ完結するようにすべき。
07-13 16:34

#私は憲法改正派 憲法に自衛隊明記すべきだし集団的自衛権がどこまでがOKでどこからがダメか憲法で書くべきだし、自衛隊はネガティブリストってことも書くべきだし、私学助成や同性婚や憲法裁判所設置にも賛成だし、行政の役割の一部は司法に移して司法積極主義に改めるべき。
07-13 16:31

RT @otokita: 鳥越俊太郎氏の出馬会見。具体的な政策はなし、出馬のきっかけは憲法改正、脱原発政策は饒舌に語る…都政をなんだと思っているのか?というのが率直な感想です。写真も茶番、宇都宮けんじ氏の方がよっぽど筋が通っていると思います。 https://t.co/0LAd
07-13 16:10

一日に数百回は女になりたいって思う
07-13 16:08

「ささみさん@がんばらない」OPを歌っているZAQさんがんばりすぎ #agqr
07-13 14:56

RT @wizard_jerald: 完全同意!俺がスーツ着る必要ない仕事選んでるのもこれ!そもそもスーツ嫌いwマツコが夏のスーツ着用に猛反対「法律で禁止すべき」 - LINE NEWS https://t.co/J3c0ND6PGx #linenews @news_li
07-13 14:43

RT @samrai308w: 中国「日本の背中はまだ遠い」 安倍総理の被災地での振る舞いに中国人が衝撃 https://t.co/GbkTVWi17J 日本文明とSinic文明の違いなのだよね。総理大臣も一般国民も天皇の前では同じ民との平等・互恵の我が国文明なの。覇者が人民の…
07-13 13:31

RT @orijox: 投票所にレアポケモンがいたら、30代以下の投票率は爆騰だろう。選挙の大事さを説く啓蒙活動や教育ももちろん大事だし、民主主義とはーッって青筋立てるのもありだけど、以外とこういうものの方が、「投票所に足を運ばせる」為には劇的に効果があるんじゃないだろうか。都…
07-13 13:21

RT @karaage_2525: 今週のこち亀正論すぎるわ日本はなんかあったらすぐ規制する事しかしない無能政府だからな https://t.co/X8JAiw1PnT
07-13 13:20

RT @Primus_Pilus_: ポケモンGOが24時間で成し遂げた業績・アメリカ人が外に出歩くようになり肥満対策になる・任天堂の時価総額が90億ドルアップ・アメリカ人がヤードポンド法を捨てメートル法を使い始める
07-13 13:19

RT @colappy: アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。
07-13 13:19

RT @kousitu_yougo: 一君万民論(いっくんばんみんろん)一人の君主にのみ権威があり、君主を除く人々はみな平等であるという主義主張。明治期以降は、藩閥政治の批判に用いられたほか,デモクラシーの理論的支柱となった。またこの概念に背く華族制度への批判が元勲からも起…
07-13 13:04

現在のストレス指数は 31 です。 #ストレススキャン https://t.co/IfScnPTqNH https://t.co/1Siw9ZlaQW
07-13 03:32

07/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 とても共感をおぼえる / 他2コメント https://t.co/ak8stFE5I2 “「人類はいずれ、ロボットになる」:日経ビジネスオンライン” htt... https://t.co/MoGHTT8LHh
07-13 03:21


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア