07/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

ゆさめぐならきっと期日前投票とかしてるもんだろうと思っていた https://t.co/IvD6HYAp6U
07-10 18:03

草薙素子の言葉を借りて言わせてもらうなら"世の中に不満があるなら選挙に行け。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。” #選挙に行こう #18歳選挙権 #参院選 #参院選2016 https://t.co/tGV8g1VtM0
07-10 17:58

RT @sutenles: 選挙行ってきたよ!!#投票に行こう #選挙に行こう https://t.co/Li8b1yKBfU
07-10 17:55

兵五万人あつめろが、事実上の追放なの? #arslan
07-10 17:26

自民は結党以来ずっと改憲するする詐欺をしていた。未だ改憲する条項すら決まってない。安倍政権に限っても安保法等改憲にマイナスなことばかりやってる。これで改憲本気だと思うのはナイーブすぎる。 / “「経済政策で野党がダメだから自民党…” https://t.co/LT3bgpwqlD
07-10 12:26

07/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @Limith31Limith: 山田太郎参議院議員を応援しています。参議院選挙では、2枚目の投票用紙に個人名で「山田太郎」と書いて下さい #全国比例... https://t.co/fxq7wx0uSh
07-10 03:25


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア