07/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

ラスカルww https://t.co/z7yemDSju9
07-08 23:02

ラスカルw https://t.co/GwjguFRppw
07-08 23:01

RT @s_dotto_dexijei: 今まで何度、僕は表現規制の話題に不安でたまらなくさせられたか。それと同じ不安を大幅に和らげる為、支援と拡散を願います。国連からのマンガ・ゲーム・アニメに対する規制勧告が出た時も、山田議員の力で抑えられました #全国比例は山田太郎 ht…
07-08 22:59

マレフィセント見終わった。百合かなぁ?て感じで見てたが最後の30分見終えて、百合百合‼ってほど百合ではないが、まぁ百合かな~どちらかと言えば百合かな~ってくらいには百合だった。
07-08 22:57

金曜ロードショーマレフィセント、百合だという噂を聞いてみているんだが百合かなぁ?
07-08 22:33

#全国比例は山田太郎 をお願いしたい。昨年国連の報告者ブキッキオ氏が日本の女子高生の13%援交してる等のデタラメを発表。山田氏はコレを国会で取り上げ政府に国連へ反論をさせました。第二のクマラスワミ報告となる事態は避けられました https://t.co/aloeUMqWyW
07-08 22:24

#全国比例は山田太郎 をお願いしたい。昨年国連の報告者ブキッキオ氏が日本の女子高生の13%援交してる等のデタラメを発表。山田氏はコレを国会で取り上げ政府に国連へ反論をさせました。もし山田氏が動かなかったら第二のクマラスワミ報告になる事態はこうして避けられました
07-08 22:13

#全国比例は山田太郎 をお願いしたい。昨年、官房長が本の軽減税率を対象にした問題が発生。山田氏は出版後に民で税変更は不可である事、出版前に政府が見るのは検閲である事を総理に確認させコレを阻止しました。弁舌で政府を止めたんです https://t.co/kwtYyfF1gY
07-08 20:41

山田太郎と山本太郎を間違えるトラップにはまって、山本太郎を批判するつもりで山田太郎って書いてしまう人がいるようだ https://t.co/ZExXX6Y2Bm
07-08 20:10

なんで山田太郎と三宅洋平がセットで出てきたり、山田太郎氏が三宅氏を応援してるという書き込みがあるのか、今さらわかった。この人たち山本太郎と山田太郎を混同もしくは間違えているんだ! https://t.co/0xuuWPCadi
07-08 20:07

RT @nose_megumi3636: もし山田太郎議員がいなかったらと考えると恐ろしいですね #全国比例は山田太郎 https://t.co/wTn0IhPnz9
07-08 19:43

もし山田太郎議員がいなかったらと考えると恐ろしいですね #全国比例は山田太郎 https://t.co/wTn0IhPnz9
07-08 17:36

RT @2828animejoho: 「~TPPからコミケを守る参議院議員~山田太郎のものがたり」 https://t.co/9H0NXC7NvH 秋葉原のSEGA前で、山田太郎氏が演説してた。やっぱり興味はあるので少し聞いてた。
07-08 17:32

【まだ投票先を決めていない方へ】もしあなたがアニメ・マンガ・ゲームが好きなら全国比例には山田太郎と書くことをお願いしたい。TPPで著作権が非親告罪になりそうになった時に早くから動いて阻止してくれた議員です #全国比例は山田太郎 https://t.co/lNWYZZtrOr
07-08 17:15

山田さんは #参院選2016 #ネット演説 で1時間16分から出ています。寸劇でもし山田さんが議員でなかった世界線の日本を解説しています。 #全国比例は山田太郎 #nicohou #参院選 #選挙に行こう https://t.co/46hBniIEaO
07-08 16:12

山田太郎議員は別に三宅氏とまったく組んでないよ #全国比例は山田太郎 https://t.co/HOsUR49Dn0
07-08 11:14

RT @poevil: 山田太郎議員が提案している花粉症を解決する政策をざっくりとまとめました。国有林野事業が変われば、人間も鳥獣も救われます。詳細はリンク先の記事を!https://t.co/LQOSeMYgR8 #山田太郎議員の実績 https://t.co/OZf1em
07-08 11:00

世の中に不満があるなら選挙に行け。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。 #選挙に行こう https://t.co/y0R5DojfpH
07-08 08:20

07/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @eritomizawa: #ポニーテールの日 https://t.co/sDF6mR2OFX 07-07 18:30 RT @oguDC: コッ... https://t.co/xScdm6VE4S
07-08 03:39


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア