07/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @morghenrate: 期日前してきました。うちの区はちょっとあれだけど、比例代表ではもちろん山田太郎さんに入れさせていただきました。彼のように創作物への積極的な活動している人は頑張って欲しいです。
07-05 19:36

RT @wadamasamune: 安倍昭恵総理夫人の、どんな方でもお話を聞こうとする姿勢の本領発揮です!~安倍昭恵夫人のinstagramより~ https://t.co/s94XmRbso2
07-05 19:22

わぁお!豪気な人ですね!→安倍昭恵さん、「アベ政治を許さない」人たちと記念撮影 https://t.co/K4CSubqn7H # @HuffPostJapanより
07-05 19:20

スパークリング日本酒 澪 を飲んだ。爽やかな甘み、多くのお酒に共通する舌を鈍く刺すような苦みやえぐみがなくて飲みやすくて美味。日本酒が本当何を飲んでも何度挑戦しても飲めなかっただけに、私でも飲める日本酒が見つかりかなり嬉しい。
07-05 19:17

RT @poevil: もし山田太郎議員がTPPの著作権問題を解決してなかったら、かなりヤバかったのでまとめました。画像は拡散自由です。今の時代、『表現の自由』を守ることはクリエイターやオタクだけでなく全ての人にとって大切です。 #全国比例は山田太郎 https://t.co/
07-05 18:00

期日前投票にて投票してきました。比例は山田太郎と書いて投じてきました。 #さんちゃんねる @yamadataro43
07-05 17:59

RT @yamadataro43: スペシャルインタビュー企画・山田太郎参議院議員に聞く!(前編):BLも違法に?!「表現の自由」はいかに危機に瀕しているか。 | アニメゲームマンガ専門 ラクジョブ新聞 https://t.co/kqv5nW3cAy
07-05 10:38

RT @yamadataro43: TPPの著作権非親告罪化の動画を作ってみました。ちょっと、早すぎるので作り直しますが、もったいないのでアップします!字幕付なので、ミュートでもOKです。 https://t.co/GLZYoK9udy
07-05 10:38

いいかげん自民党は憲法改正のために自民党改正案を捨て去るべき
07-05 10:36

日本国憲法が言う「平和を愛する諸国民」が専制と隷従、圧迫と偏狭を自国民及び周辺国の人々に現在進行形で加えている中国共産党でないことだけは確か。
07-05 10:31

公正と信義を持って信頼すべき対称の人は「平和を愛する諸国民」だけであって、それ以外についてはなんの規制も制限も書かれてないと理解すべきだと考えます。 https://t.co/10AuG0gSBo
07-05 10:22

RT @fwooooum: 民主主義が生まれたのは「神(創造主)」という絶対者がいたからです。日本では天皇という絶対者の前では国民すべて「同じ=平等」だということで民主化がデキました。欧州の「神」日本の「天皇」に相当する絶対者が存在しない国では民主化はムズかしいでしょう。#民主…
07-05 09:56

ここ1世紀に突然出てきたベジタリアンの独善的な上から目線には赤軍のような排他性や全体主義の様相を感じざるおえない。 / “日本で「ベジタリアン」が増えない理由、社会の差別に「うわべの動物保護」も - ライブドアニュース” https://t.co/orG8hW0Lxp
07-05 08:37

これはいくらなんでも重過ぎないですか? / 他10コメント https://t.co/l7QD7rB8Ib “コンビニのバイトが勝手に廃棄弁当を持ち帰って謹慎になった件を弁護士が解説する | バイトハブ 名古屋のバイト探し” https://t.co/UgdAXztWNN
07-05 08:26

安倍さんがボンボンなのは生まれの問題なので直しようがない。誰々は貧乏人の家に生まれたからダメという論理と全く違いがない。○○として生まれたヤツは全てダメという論理では議論なんて深まらないよね。 / “「ボンボンには庶民の暮らしわ…” https://t.co/IyfwnAv7DS
07-05 08:21

社民党を擁護する気は欠片もないが選挙ルールの方がおかしくない?政治家なんだからそのルールくらい変えてはいかがですか? / “福島みずほ「タスキをかけたまま電車に乗ったのはセーフでしたぁ!総務省に確認しましたぁ!」←論点はそこじゃ…” https://t.co/bjsjmjdEPV
07-05 08:16

日本に日本死ねなんて言葉遊び挙足取り、意味のない政争してる余裕がまだあると思ってる人が多いことに驚かされる。 / “「日本死ね、言っている場合じゃない」 自民・稲田氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/bzBBHmLi9C
07-05 08:12

07/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 A&Gなのに社労士法人なんて固い感じのスポンサーついてる! #agqr #カフェラジ 07-04 17:37 RT @furusatochan: 私の... https://t.co/hM00ysceeU
07-05 07:23

温泉マークについては今のままの方がいいと思う https://t.co/amTAzDPwY7
07-05 04:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア