07/03のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @3pF: 山田太郎議員は国会質疑で国からの答弁を引き出し、TPPにおける「著作権侵害の非申告罪化」から二次創作を守ったという、これはもう本当に大きな実績だよね。 https://t.co/RYLEJn9jyf
07-03 20:03

参議院議員山田太郎のさんちゃんねる第221回 〜第225回 見たなう #さんちゃんねる
07-03 19:33

RT @komu0712: 証紙貼りがおわった。 山田太郎のさんちゃんねる #参院選 #18歳選挙権 https://t.co/ewyjEwaDO5 #nicoch2575638 #さんちゃんねる
07-03 16:52

RT @MiYusamegu: #全国比例は山田太郎 街宣を見つけた時、証紙貼り、山田さんとの写真等このタグを使って拡散お願いします!※比例代表は全国どなたでも投票できます※山田太郎参議院議員は比例代表です※選挙へ行くと選挙区と比例代表の2名に投票できます https:…
07-03 16:51

RT @komu0712: 【政見放送】2016参議院議員選挙 比例代表 #新党改革 #山田太郎 の政見放送 https://t.co/3Q6UR5PohJ
07-03 16:32

RT @sasurai_777: 新党改革の政権放送見て、絶対に比例代表は党名じゃなくてハッキリと山田太郎さんと書かないといけないと思った。比例代表でも個人に投票できて死票にならないのだから、新党改革の変な人が当選しないように、ちゃんと山田太郎さんて書こうな。コミケや百合本BL…
07-03 16:31

RT @kenchan3: 橋とかダムつくる金で、戦後アホみたいに植えた杉を切って広葉樹の森にしろとは思う。 / “日本で「花粉症デビュー」した外国人の怒り - 「大迷惑」「今はひどい」 | マイナビニュース” https://t.co/GiLAw9eEjd
07-03 15:58

RT @YuukiNijino: 【文字起こし】日本漫画家協会理事の赤松健先生は山田太郎議員を漫画の守り手としてどう評価しているのか:二次元規制問題の備忘録 https://t.co/gG7SZCvfcV少し長いですが、記事中の赤字の部分だけでも読んで頂ければ、赤松先生が山田…
07-03 15:29

RT @kurapiiiiiii: 私の一票は山田太郎議員に。イギリスのEU離脱が僅差だったという直近の例もある。たかが一票ではあるけれど、こうやってツイートしたり、身近な友人と政治・経済の話題に触れるだけでも、投票率の上昇ひいては正常な民主主義になると思う。 https:…
07-03 15:29

RT @YuukiNijino: (赤松健先生が出演した山田太郎議員のニコ生の文字起こし記事を公開しました。ぶっ続けで作業していたため、確認はしたので無いとは思いますがもしかしたらどこかにおかしな部分があるかもしれません。もし見つけたら教えて下さい)
07-03 15:29

よりマシな方を選ぶと言うのは現実的に投票に行く行動につながるベターなやり方だと思う / 他70コメント https://t.co/LMAGLsqg3Z “「支持したい政党がない」への処方箋 | ハーバービジネスオンライン” https://t.co/0aFisiOlHf
07-03 15:13

ひでぇ / 他243コメント https://t.co/we3vt1agVW “役所から「ギャラ削減のために本名で落語やってくれ」と頼まれて断ったら不幸の手紙が届いた - Togetterまとめ” https://t.co/Qjcqxhklkz
07-03 15:04

RT @yamadataro43: 本日の街宣車上での写真撮影会は17:00~@ベルサール秋葉原に変更になりましたので、みなさん、よろしくお願い致します。12:00~のサンクリ(乙女ロード)での街頭演説と含めて、ボランティアさんも募集中です。お待ちしております。 https:…
07-03 14:58

現在のストレス指数は 88 です。 #ストレススキャン https://t.co/IfScnPTqNH https://t.co/dxzynO0PM4
07-03 09:37

07/02のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @yuushikoban: 「自分は都民ではないから山田太郎議員に投票出来ない」という誤解をしている人が随分いる様です。山田太郎議員は全国比例での出馬... https://t.co/vxZcyhlQjx
07-03 03:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア