06/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

見てて不思議に思ったのはパックンはどうしてあの訛りの強い日本語を聞き取れるだろうということ。画面の右側の方々はよく聞き取れないことが多かった。特にパックンの隣にいた中国の記者は訛りが強すぎて本当に文の最初から最後まで聞き取れなかった https://t.co/M4U9pvFS61
06-29 23:06

今回の番組に限らず、いつもそんな感じだよね。不思議でならない。本来なら同胞に圧政を強いてる政権に最も厳しくなるのがスジだと思う。実際キューバ系米国人などはキューバ政権にとても厳しかったりする。 https://t.co/uZ7uAJ5iz8
06-29 22:57

ご結婚おめでとうございます。 https://t.co/pHOBlNR5uR
06-29 16:32

えっ!こんなことってあるの?本当に関連性あるの?なんかすごいなぁ https://t.co/Tng3rG9P70
06-29 16:31

@fujishimakosuke ご結婚おめでとうございます。藤島さんすごいですね
06-29 16:28

おめでとうございます。にしても藤島さんすごいな(◎o◎)d→コスプレイヤー・御伽ねこむさんが人気漫画家の藤島康介さんと結婚・妊娠を発表! - BIGLOBEニュース https://t.co/UgHNkLxz04
06-29 16:24

共産党は相次いで子供を強迫し署名させているが組織的ではないとうそぶいている。一方、日教組は自身と異なる考えの生徒を平気で否定してみせている→共産党の「小学生に署名活動」に透ける組織の焦り| https://t.co/Qr9r5g4UCf @dol_editorsさんから
06-29 13:53

日本政治.com の投票マッチング では、あなたの考えに最も近い政党は、おおさか維新の会と出た https://t.co/fPuT07Bppq @nihonseijicomさんから
06-29 11:25

見事なほどどことも一致度が低い。と思ったらなんと幸福が一致度高いという結果→考えが近い政党はこころ、幸福(48%)でした。えらぼーと2016参院選を試してみよう! #えらぼーと #選挙 #参院選 https://t.co/1pzAz51wMk @mainichieravote
06-29 11:16

06/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 06/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 こんなチラシ刷ってるんですね共産党は。共産党は絶対ダメってことを改めて思った。と言うかこれ自ら... https://t.co/L5t6SK9wel
06-29 03:09


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア