06/25のツイートまとめ

nose_megumi3636

あんだけ細かいルール押し付けられ税金も2兆円弱取られてるだったら出ていきたくなるのも当然だろう。もし日本なら、そもそもEUに加盟しなかっただろう。大陸の中国や韓国と無理やり同じルールを押し付けられ税金バカ高く取られるなんて考えられない。
06-25 09:58

自国の中央政府ですら一般庶民を無視するのである。EUなんてその中央政府よりはるかに民意による選択から遠いんだから、 彼らが英国の庶民を無視するのは当然の帰結。その結果、不満が溜まるのは当然。 #nhk_fukayomi
06-25 09:37

最初の理念がどんだけ高潔で素晴らしいものであっても、現在の組織や制度の欠点や不満を正当化するものにはなりえない。 #nhk_fukayomi
06-25 09:31

キャメロン首相が辞任するのは当然だけどEU首脳も不満を無視し続けた結果としてこうゆう事態を招いたんだから辞任すべきではなかろうか #nhk_fukayomi
06-25 09:29

EU離脱選択した人を貧困だから内向きなったとか、平和の理念を理解しない人だ、みたいなバカにしたような言い方するのは品性がなさすぎる #nhk_fukayomi
06-25 09:21

06/24のツイートまとめ: nose_megumi3636 イギリスが、あるいは女王が中国に言いたいこと言えないみたいにならないことを祈る。 06-24 13:21 RT @0423Wall: 英国がEUを見捨て... https://t.co/2wdFwenDg3
06-25 04:17


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア