06/22のツイートまとめ

nose_megumi3636

飯塚雅弓「のび太さん免許持ってないんですか」このセリフがのび太さんに免許を取ろうと決意させたのであった。#agqr
06-22 17:47

”ひぐらしのなく頃に”に”古手梨花”に激しくエキサイティングする伊達ちゃんに激しく共感する!いいよねひぐらし!ひぐらしのなく頃にはいいぞ #agqr #alb3
06-22 17:23

RT @Sankei_news: 【阿比留瑠比の極言御免】問われる民共合作の憲法観 共産「自衛隊は憲法違反だが、必要な時は活用する」 民進はこれを無視できるか? https://t.co/rLMT8PuCeE https://t.co/XRH3Zol3n5
06-22 10:44

06/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 ベッドに入ると男と出会って結婚する妄想して眠れない。妄想して熱くなっちゃう。ってことを暴露する西明日香さん。西さんすごいね。すごいこと暴露するのね(◎_◎;... https://t.co/2npb7ppvSf
06-22 04:12


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア