06/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

久しぶりに #コナン 見てみたら灰原哀がストーカー女になってた。しかも、かなり病んでる感じの。ファンを自称するストーカーに勝手に恨まれるタレントは大変だね。 #conan
06-18 18:19

あつい。気温40度ある。
06-18 13:44

かっこいい!! https://t.co/D6gQOGEjk1
06-18 12:00

あつい
06-18 11:56

RT @GoHoo_WANJ: 【反響多数】産経サイト「街の声の女性、ピースボートスタッフに酷似」を削除https://t.co/qKDcwrDUWT→産経が記事を削除、謝罪したことについて、朝日と毎日が今日朝刊で報道。読売と日経は記事化せず。産経も紙面には掲載していなかっ…
06-18 11:53

父親は育メン言われてズルい論の人がけっこういる。こうゆう減点法思考の行き着く先の社会は、完璧な親でない限りプラス評価されない社会だろう。そうなると人々は子供つくること自体をネガティヴなこととと考え、作るのやめるってことになってしまうと思う。 #nhk_fukayomi
06-18 09:40

「○○してあたりまえ論」が相手のモチベを下げる。相手が評価されて嫉妬するとというのでは非建設的すぎる #nhk_fukayomi
06-18 09:23

どうゆう振る舞いをしたらいいかが自分の子供のとき体験してない、周りにもいないなかでやるのは何ごとも大変。 #nhk_fukayomi
06-18 09:15

「ちょっとやったくらいで浮かれるな論」が相手のモチベを下げより悪くなる。 #nhk_fukayomi
06-18 09:13

しかるあるいは罰を与える基準がダブスタ、二重基準、三重基準なのがよくない #nhk_fukayomi
06-18 09:07

06/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 来週は鷲崎さんをお父さんと呼ぶ17歳とその娘18歳が来るわけだ。楽しみ。  #agqr #ヨルナイト 06-17 13:01 中国、悪質すぎる→香港の書... https://t.co/3QCi72YWlJ
06-18 03:50


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア