05/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @UtimuraKaname: #メイドの日 ってことでGW新刊のなかの一部 ネコメイドさん  https://t.co/SeGTCZ77N8
05-10 23:47

NHK BSプレミアム プレミアムシネマ「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」<レターボックスサイズ> を視聴。ショーティーの声が白石涼子さん。う〜ん気づかなかった。
05-10 23:04

RT @inotake77: 読売新聞のシリーズ「憲法考・改正の論点」は具体的な憲法問題が取り上げられていて面白い。今朝(10日)のテーマは「私学助成」でした。昨日(9日)の財政規律条項ではドイツ憲法との比較がなされていました。
05-10 15:30

RT @fukuharahiroaki: 本日の朝刊で私学助成、教育無償化への議論の中で、憲法解釈に関する考えの記事。時代の変化やこれからの教育はどうあるべきかが問われてきている。焦点は9条だけではない!まずは国会での丁寧な議論を! https://t.co/eVc8EOnuKC
05-10 15:28

RT @magcup1963: あの文章の女性は終始仏頂面で睨んでた少女かな?しかし立憲主義を言いながら私学助成が憲法違反の可能性があるのを調べようともしていない様ですね。今の大阪の高校無償化は個人に対するもの、まったくのシロですwRT
05-10 15:27

RT @kymr1816: 当然、わが国にも不文憲法は存在するのである。大日本帝国憲法には、「皇祖皇宗ノ遺訓」「統治ノ洪範」という言葉が出てくるが、これこそわが国の「憲法」である。この「憲法」を成文化したものが、大日本帝国憲法である。告文には、「わが国の不文憲法を成文化した」と…
05-10 14:58

RT @adachiyasushi: 先月の私に対する民進党懲罰動議と憲法改正についてブログを書きました。お時間あるときにご覧いただければ幸いです。…https://t.co/tUP3HjTy9H https://t.co/mhe6OpMYjt
05-10 14:48

5月10日は #後藤の日 声優界には名字が後藤さんの人は 『後藤(○)』と書き表す習慣がある。後藤邑子→後藤(強)後藤沙緒里→後藤(弱)後藤沙織→後藤(陸)ただ後藤麻衣さんの場合、カッコの中はなんなのだろうか?調べたけれどわからない。
05-10 14:44

@goto_saori 後藤(陸)さん、今日5月10日は #後藤の日 らしいですよ(*´▽`*)
05-10 14:32

5月10日は5月(May)10日(ど)でメイドの日らしい。TLのメイド画像をいっぱいふぁぼってる。メイドかわいいよ~メイド服着れる完璧女装がしたい! #5月10日はメイドの日 #メイドの日
05-10 14:27

RT @HappyTatuku: メイドと言えばアンジェだろ#メイドの日 https://t.co/D993CtDzMb
05-10 14:22

RT @ddk20000: 教育から離れた政治運動には熱心なのに、どうして部活の顧問活動や過密な教員職務の問題解決にもっとエネルギーを傾注しないのか。あんたら、仮にも「労働組合」でしょう。 日教組新委員長が決定 安保法廃止訴え決議 #BLOGOS https://t.co/Av
05-10 14:22

RT @fvh_P: 18歳選挙権 教職員の政治活動罰則 法改正案 自民、秋にも提出(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XQUD7WspWU #Yahooニュースよく今まで野放しでやってきたよなぁ()
05-10 14:21

50年戦争史観(旧日本軍が満州事変から先の大戦の終結まで計画的に戦争を遂行したというトンデモ歴史観)。←日本軍にそんな計画性はないってことを他ならぬ先の大戦が示しているではないか! / “【日教組の授業(下)】日本は日清戦争から…” https://t.co/INc66BNs1q
05-10 14:14

未来世紀ジパング【池上彰が徹底解説「天空の遺跡との絆、日系人沸騰のペルー」】を視聴した。以前から思っていたことではあるのですが、日系人の歴史ってのを教科書に載せるべきだと思う。勝ち組負け組論争とかは本当に日本人日系人が知っておくべきこと
05-10 13:53

RT @goushikataoka: これは知らなかったな。 / 「記者クラブ廃止」「独立機関設立」…国連特別報告者が提言 大手メディアはほぼ無視(楊井人文)https://t.co/5KOmy1DYj8 #NewsPicks
05-10 13:43

RT @Kaworu911: 自分たちの都合の悪い部分は無視するマスメディア。「記者クラブ廃止」「独立機関設立」…国連特別報告者が提言 大手メディアはほぼ無視(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/vMqlsKEpyN
05-10 13:42

「憲法9条の下では領空侵犯機を撃てない」は誤報 過去に警告射撃も 「撃墜」排除せず(楊井人文) - Y!ニュース https://t.co/RYW7m97yMK
05-10 13:34

RT @NACSJ: 今日、10日から16日まで「愛鳥週間」です!#バードウィーク (ファミコンソフトのことじゃないですよ)とも呼ばれる、野鳥から自然のことを知ってもらおうという週です。そろそろ鳥のヒナが道に落ちてたりしますが、拾ったりするのはやめてね! https://t.c
05-10 13:05

本当に2千円もらってるあすみん!千円はワッシー、もう千円はスタッフ #agqr
05-10 12:44

05/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 05/08のツイートまとめ: nose_megumi3636 萌え女体化文化が中国に伝播してるw / “中国ソシャゲで金正恩が萌えキャラ化してて草不可避ww... https://t.co/JMSDGoLD4v
05-10 03:48


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア