04/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

まだ今期観てないアニメいっぱいある。っていうか前期、前々期のもまだのがいっぱいある #zanmai #アニメ三昧
04-30 18:27

同感。いやされる。 https://t.co/6a5Sro46vn
04-30 18:25

RT @mamikawada: NHK-FM、アニソン三昧楽しかったです。やっぱりアニソンに集まるエネルギーはあたたかいですっ!!ありがとうございました。 https://t.co/Q8E6YqxP4U
04-30 18:06

RT @aniki_z: NHK FM アニソン三昧はスペイン語圏の国でも放送。コスタリカの人のリクエストでキャプテンハーロックが流れて嬉しかったZ!そう言えば昨日のライブでも海外からのお客さんが増えたね。俺の顔を見て感極まり泣いていたブラジルから来た人もいてこっちが感激したよ。
04-30 18:06

そういえば私もフルは初めてだ https://t.co/UftUcrZNPt
04-30 17:58

10時あたりから #アニソン三昧 聴きっぱなし #zanmai
04-30 17:38

ヨスガノソラはすばらしいアニメだった #zanmai
04-30 17:33

川田まみさんの曲はみんなかっこいい! #zanmai
04-30 16:07

少女セクトが入ってることが嬉しくてしょうがない!(^ν^) / 他57コメント https://t.co/D1it7juFgI “アンケート:「百合」のバイブルと言えば?” https://t.co/M3Uf18yDcz
04-30 09:44

すごい!!(◎_◎;) / 他41コメント https://t.co/Nx00yOWEy1 “髪の毛作る器官を大量作製 毛を生やす実験に成功 | NHKニュース” https://t.co/v9SFfAlqwV
04-30 09:39

いつもツイート見て思うかNHKって大変ね。左右あるいは賛否等々、相反する両サイドどちらからもボロクソに叩かれてる。
04-30 09:35

04/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 @momoiktkr ニコ生にて超トークステージ『児ポ論壇 』を視聴致しました。なかなかに個性の立った人たちとの政治に関するトークとMCは大変だったかと思い... https://t.co/AI2kh0QcXp
04-30 03:38


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア