04/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

何でもかんでも国連さまの言うことはすべて正しいだと思っている人が多くいることに戦慄をおぼえる。
04-28 19:05

琉球処分等の歴史を理由に政府批判してる人いるが民族は近代の概念であり○民族であるかは、どう自認するかで決まるもの。同県民が別民族と自認しているのであれば別だが実際は国連は意識調査もせず別民族と決めてかかった。→国連見解「沖縄の人々は先住民族」に自民議員が猛反発「民族分断工作だ」
04-28 18:55

RT @piy_z: え!!こんな程度のオツムでも外務省とかに在籍できる時代だったの?!シナが埋め立てたのは『岩礁』(満潮時には沈む)日本の沖ノ鳥島は『島』(満潮時でも沈まない)根本が全く違うんだが、こ い つ は ア ホ な の か ? https://t.co/S
04-28 11:34

沖ノ鳥島について島か岩かという問題設定をする人がいるが島であることと岩であることは別概念。問うべきは”島”か”島でないか”。島であるかは満潮時海面から出ているかで決まる→ 台湾「沖ノ鳥島は岩」漁船拿捕問題 中韓と同様の主張に転換か https://t.co/305NsRW6ld
04-28 11:32

ふらいんぐうぃっち は癒やされるなぁ〜
04-28 03:20

04/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 千羽鶴不要という話に怒る人がいるというのが驚き。折るのだって送るのだって資源や時間が必要なんだがら効率重視するのは当然だと思うよ。 / “被災者の「千羽鶴は... https://t.co/SWG2YkWawY
04-28 03:07


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア