04/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @kikumaco: 僕はチヌークでもオスプレイでも使えるものは使ったらいいと思うし、米軍にだって支援要請したらいいと思いますよ。大災害時なんだから。自衛隊は2万人出してるんで、それで足りないなら、他国の支援を仰げばいい。政治利用だとかそういう話は震災後にゆっくり追求す…
04-21 14:01

RT @dqndoc1019: オスプレイを飛ばすのに反対するなら、「自衛隊の輸送ヘリ・チヌークはもっと怖いんだから飛ばすな」と反対しなきゃいけないし、もっと事故率の高いマスコミの民間ヘリは自粛せにゃならんと言うわけだなwww
04-21 13:57

被災地の食糧が足りないこんな時でも平気にオスプレイ叩きの偏向記事が掲載されていること自体がはからずも #報道の自由度 日本72位なる格付けが信用できないことを傍証している。
04-21 13:54

RT @daitojimari: 事故率 アシアナや大韓航空よりも低いRT @pichan0512: 机上の議論で批判する前に何かこの人達は行動したんだろうか?【民進党】「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏https://t.co/6d6z3UiAEU @dai
04-21 13:15

【 #報道の自由度 日本72位】報道の自由度が低下していると言うが毎日あたり前に政権批判が放送報道されている。偏向してたり裏取りがいい加減でも報道され政府批判を毎日している。そうゆうを見てきた視聴者の肌感覚とこの格付けはずいぶんかけ離れているように感じ信用できないなと感じた
04-21 13:09

RT @kanenooto7248: 国連の報告者に対して表現規制反対クラスタが極めて懐疑的で冷淡な理由①そもそも国連自体が表現規制圧力をバンバンかけてくるツールとして使われ続けてきている②調査のいい加減さがブキッキオ氏の件であからさまになった③表現の自由と言いながら、報…
04-21 12:54

RT @hazajun: 辛坊治郎氏「安倍政権になって、メディアの縛りが厳しくなったと言う人がいますけど、私はまったく思いません。民主党政権では、私が大阪のテレビ番組で鳩山首相は宇宙人だと言っただけで、東京の政治部を経由して「二度と言うな」どクレームが来ましたよ。」朝日新聞デジ…
04-21 12:53

【 #報道の自由度 日本72位】(続き)…しかもである。時系列で見ると民主党政権時が11位という最高位をつけていた。しかし、辛坊治郎さんは過去30年で民主党政権時代が一番政府からの言論弾圧が酷かったということを証言している。横軸縦軸ともにおかしく、報道の自由度を信用するのは難しい
04-21 12:53

【 #報道の自由度 日本72位】いよいよ報道の自由度なる格付けが信用できなくなってきた。産経の加藤元ソウル支局長を拘束した韓国、難民による暴行事件を隠蔽したドイツ、書店経営者が拉致される香港より日本が低い。日々好き勝手な報道がされてるのに低いというのである。しかもである…(続く)
04-21 12:35

ゆうまさんうらやましい!  #agqr #ヨルナイト
04-21 12:15

04/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 04/19のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @eritomizawa: ♡新番組のお知らせ♡文化放送 超!A&G+にて放送「アクターズ... https://t.co/h3PaCVkSoA
04-21 03:51


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア