04/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

あれ?いつの間にまたルシウス、現代に来た?風呂入った? #テルマエロマエ
04-16 22:41

なぜか現代の本の字が読める偽ケイオニウス #テルマエロマエ
04-16 22:38

そういえば山賊たちはルシウス殺害をすっかりやめたのであれば、暗殺の依頼者教えてくれていいのに… #テルマエロマエ
04-16 22:37

女たちへの手紙をルシウスに頼むケイオニウス。そもそも古代ローマの女性は字が読めたんだろうか? #テルマエロマエ
04-16 22:32

えっ?ルシウスって涙流すと帰るの?気づかなかった。
04-16 22:07

奴隷ばかりが大変になっていくテルマエロマエ
04-16 22:05

とくに理由もなく風呂壊れました。 https://t.co/rLNRMrUSo9
04-16 21:46

とくに理由もなく風呂壊れましたよ。
04-16 21:44

04/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 鷲崎さんはシチューのときは御飯と一緒、茅原実里さんは御飯とシチューは合わないと発言していた。みのりんは、シチューにご飯はまったく理解できないご様子。 #agq... https://t.co/p1Ml4Fkal7
04-16 03:43


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア