04/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @kazuhacos: クレームが入って放送中止になったとか。失敗してもやり直せる!って内容なのにそれを許さない社会って露呈した感じだね。やだわわわわわ。https://t.co/GerNWdtp5q @youtubeより
04-12 10:37

RT @koikekazuo: 矢口真里さンのCⅯが撤回され、日清が謝罪した件について。僕は、デヴィッド・ボウイの「人は他人の失敗が好きだけど、そこから這い上がる人はもっと好きだよね」という言葉が好きなのだ。クレームが殺到したそうだけど、人の失敗が許せないというのは、ブーメラン…
04-12 10:37

放送中止になった日清のCMを見た。正直なぜこれが中止されたのか理解できない。寛容性がなさすぎる人が多すぎる。社会の許容度が下がる。空気の支配が強まっていく。どんどん息苦しい社会になっていく。それでいいんですか?私はそんな息苦しい社会いやだ。
04-12 10:33

04/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 みんな笑顔が素晴らしい(^○^) https://t.co/39UA5vzalb 04-11 19:46 #テレビ東京 #YOUは何しに日本へ? 本当にみ... https://t.co/71ZXmKfjMt
04-12 04:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア