04/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

“世界でいちばん貧しい大統領”ムヒカ来日緊急特番 ~日本人は本当に幸せですか?~なにこの無理矢理な持ち上げ感?異論や疑問視を排してると感じる。政治家を、そんな簡単に持ち上げていいんですかね?
04-08 20:38

RT @onoderamasaru: 北海道議会の建て替え、朝鮮学校への補助金支出、道職員の天下りの緩和…自分が現職の時に強く反対していた事案が、議員を辞して一年も経っていないこのタイミングで次々となし崩し的になっている。非常に腹立たしい。 https://t.co/kzOIo
04-08 18:15

このみんカッコいい(*^▽^*) #agqr
04-08 18:09

RT @skmt1011: 東京でゴミ拾いしてたお兄さんたち道に落ちてるゴミみたら「何奴」て言うんめっちゃおもろかった。(笑) https://t.co/XQpkab2fhz
04-08 17:44

RT @TomatoShiru: 【ヨルナイトの分析グラフ】今週つぶやき件数が最も多かったのは、月曜 三澤紗千香さん回でした。 おめでとうござます。 約1万417件で唯一トレンド入りを果たし、2倍以上のつぶやき件数で他を圧倒しています。 #ヨルナイト #agqr https:/…
04-08 17:06

RT @eritomizawa: 先日♡藤原未来ちゃんのお誕生日をアニラブメンバー(立花芙実ちゃん・角元明日香ちゃん・七瀬亜深ちゃん)でお祝いしました♡六義園に行って、ひと足早いお花見をしたんだ♡ん〜♡春ですね(〃ω〃) https://t.co/xX7xKaqf6j
04-08 16:43

RT @sansyuunaka: 今日4月8日は、声優の角元明日香さんのお誕生日です。おめでとうございます!#角元明日香生誕祭 https://t.co/D17YjPB9AD
04-08 16:42

RT @eritomizawa: 4月8日♡アニラブ同期の仲間の角元明日香ちゃん♡お誕生日おめでとう(〃ω〃)♡大好きだー♡ #角元明日香生誕祭 https://t.co/6wwD3wA21G
04-08 16:40

RT @ed_inpo: ヨスガノソラ再放送の宣伝に1ページ使うとは並々ならぬものを感じる❤ https://t.co/Dp86uLx6sQ
04-08 16:37

小1女児殺害、被告に無期懲役の判決が出された。証拠がない。操作時の一時の自白だけ。こんなん明らかに推定無罪の対象だろうに、こんなんじゃ日本の司法は先進国とは言えないだろうに。
04-08 16:03

RT @Ohbakamon: 小1女児殺害、被告に無期懲役=自白の信用性争点 https://t.co/ucGJysiink 確実な物証がない。逆に殺害現場に血液量が少ない、立たせたまま10回も刺すのは困難、などの矛盾が複数あるのに、なぜだろう。自白によるえん罪にならないだろう…
04-08 15:59

RT @hakkyou1942: 「栃木・今市女児殺害事件 勝又被告に無期懲役判決」日本の裁判官は「証拠無き者は推定無罪」という大原則を守らぬのか。自白は強制されたものだから、証拠能力は無い。いまの時代、DNAも発見できなければ無罪だろう。
04-08 15:54

一位の擬音の意味、二回目見てようやく気付いた。ゴムをつける音なのね。 #agqr
04-08 14:21

04/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @s_2ji: 社説:奨学金制度 「学生ローン」から脱却を - 毎日新聞 https://t.co/b0HB2MnIGz「奨学金は未来への投資だ。財政難... https://t.co/Y1QnVh1Zrh
04-08 03:03


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア