04/05のツイートまとめ

nose_megumi3636

04/04のツイートまとめ: nose_megumi3636 けっこうさっきの図に時間かかった 04-04 13:56 別に安倍政権を応援する気はないがTVで安倍政権以前と以後で”必要最小限の自衛”の解釈がどう変わっ... https://t.co/CoDcHdjtYj
04-05 03:26

RT @aki_313_east: むしろ、えみつんがAV出演してたのが事実だったらファンやめるどころかもっと応援するやで (社会的に)低く見られがちなAV女優が、東京ドームで6万人を沸かせるスーパーアイドルになったんだぜ シンデレラストーリーなんてレベルじゃない
04-05 03:11

同感! https://t.co/bNlczF0U9L
04-05 03:11

RT @t_s_ink: 声優のAV出演疑惑が騒がれてますが、これ貼っておきます。拡散するなり、DLしてどこかで使うなり、ご自由にどうぞ。 https://t.co/Sk2wbO93Oo
04-05 03:08

RT @i6__a: えみつんがAV出演とか騒がれてるけど、人違いでも本人でもそれを面白おかしく取り上げる奴らは何なんだろう。今は今なんだから過去とか別にどうでもいいじゃん。事実だったとしてもファン辞めないし。過去を知って離れてく奴はファンじゃないよ。https://t.c
04-05 03:05

これはすごい!今までは部品を作っていたのに対して今回は部品が組み合わされた装置を作ったということ。 / 他30コメント https://t.co/UToCy83lr1 “世界初 iPS細胞から皮膚組織全体を再生 | NHKニュース” https://t.co/CMEaHa2XPV
04-05 01:32


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア