03/29のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @Nemo_patitur: 「日本の安保法制の議論は木を見て森を見ないどころか、葉っぱの一枚一枚について話していながら森が何なのかについて考えていない。日本がどのような国を目指したいのか、そのために何が必要なのかという議論が必要」 #nhk24
03-29 23:53

安保法、事前検証も必ず必要な上、中盤でも終わってからも検証が義務付けられてる #NHK24
03-29 23:52

安保法ってわざとわかりにくするように作ったとしか思えない #NHK24
03-29 23:46

うたわれるもの 偽りの仮面 を全話観終えた。これはヤマトは戦国時代まったなしって感じだね。
03-29 23:39

RT @seiyufan: 【朗報】天皇陛下アニメをご覧になられていた! https://t.co/UruTfrJ8TB #アニメ https://t.co/xyoPqSL8uB
03-29 23:25

うたわれるもの 偽りの仮面 最終話を観た。あのカンのいい、オシュトルとウコンが同一人物とすぐに気づいたクオンが気づかないのはヘンな話だよね。
03-29 23:22

うたわれるもの 偽りの仮面 を全話観終えた。うたわれるもの 二人の白皇のアニメ化の発表期待してたけどなかった。アニメジャパンでも発表なかったらしい。早く作ってくれとは言わないアニメ化の決定だけでもお願いいたします!というかゲームがものすごくやりたくなった
03-29 23:19

RT @co604153: 『女子高生アニメが好き』最近のマスコミはこういう煽り方でしか視聴者を増やす事が出来ないの?カバンにアニメのキーホルダー?街歩いてればわんさか居るわ。日本は犯罪者予備群だらけの国かよ…まともな報道をしないから信用されないんだよ? https://t.…
03-29 20:28

RT @mikana: 女子高生アニメを連日放送しているテレビ局が自分自身で女子高生アニメを見るのは犯罪者とか言っちゃって良いの?全方位に向かって喧嘩売っているようにしか見えないんですけど。(´・_・`) https://t.co/bpKRgK1T0r
03-29 20:28

RT @aka999pin: 今回の女子高生アニメの件はこれを思い出だす。日本ではこういう縮図で犯罪が抑えられている気がするんですがね。オタクはちゃんと現実みてますよね。 https://t.co/hjDY2ZTq9q
03-29 20:17

RT @_cannedbread: 「誘拐犯は女子高生アニメに夢中だった!」だったみたいな「統計上犯罪者の10割はパンを食べています」レベルの内容をわざわざマスコミで報じなくても良いのにさ
03-29 20:12

RT @MagnumNiconico: 犯罪者は刺激的なゲームをとか美少女アニメを…とか言うのは一般にアニメやらゲームやらが浸透してるこのご時世「犯罪者の大半は朝食にパンを食ってました!」ってのとさして変わらない
03-29 18:00

RT @mcmcsss: なにか犯罪がある度にアニメ漫画趣味が犯罪に原因みたいになる風潮『犯罪者の食生活を調査したところほぼ100%が過去にパンを摂取。パンには人を犯罪に走らせる要素が含まれている。更に、水を飲んだ犯罪者の多くが100年以内に死亡していたことから水の致死性につい…
03-29 18:00

RT @Landsale_TL: いろんな芸能人や天皇陛下までアニメを嗜むようになったせいで「犯罪者の99%以上がパンを食ったことがある、犯罪とパンの関係は明らかでありパンを規制すべきだ」みたいな感覚になってきた
03-29 17:24

RT @lady_smoker_: 60近いわしの世代ですらTVでアニメを見ているのになあ。何だその米食べてたら犯罪犯す的な雑な括り方は。
03-29 17:23

RT @nikugtm: 容疑者がアニメを観ていた!アニメはやっぱり害悪!とか、オマエさん、それ、アレよ。『日本人の犯罪者のほとんどが過去に米を食べたことがあるとの研究発表がある』並の発言だって理解してるかえ?
03-29 17:22

もう悪意しか感じられないこの記事。ハルヒファンは何十万何百万いる。その全員が同じことをしたのかっ!日本の犯罪者は米食ってるから犯罪犯したと言ってるのと同じ。 / “女子高生アニメに熱中…寺内容疑者の素顔同級生語る - 社会 : …” https://t.co/jgbutA05dC
03-29 16:55

RT @OmoshiroMeiwaku: 民進党(マヌケ)は、今日の結成大会で「若者代表」として、あろうことか公安の監視対象でもあるSEALDsのリーダー・奥田愛基氏を招きました。民進党は、自ら若者の票は要らないと宣言したようなものです。絶望的な政治センスの無さに呆れます。 h…
03-29 03:28

@mekatyu0328 お誕生日おめでとうございます(^○^)
03-29 03:26

03/28のツイートまとめ: nose_megumi3636 後藤沙織さんが出てるプライムシートのラジオ番組ナイチンゲール。ようやく最初から聴くことができた。いつも聞き忘れ。最近は途中になって気づく状態だった。今日は放送... https://t.co/v08fwd6yTf
03-29 03:26

RT @fudoumitunari: 高齢者に3万使うより子育てに。“保育園は本来は無料でいいのだ。保育士の給料も上げて、もっと人数を増やした方がいい。高校卒業までは子育てに金がかからないようにすればいい。奨学金も返済しないでいいようにすればいい。大した金ではない…”http…
03-29 00:17


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア