03/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

後藤沙織さんが出てるプライムシートのラジオ番組ナイチンゲール。ようやく最初から聴くことができた。いつも聞き忘れ。最近は途中になって気づく状態だった。今日は放送前にリマインダーなったので聴くことができた。 #primeseat #Prime #ナイチンゲール
03-28 23:06

#チバニアン 日本語では千葉時代と書くよりチバ紀かチバニアン紀とした方がいい。時代だと鎌倉時代や室町時代や江戸時代などと紛らわしい。
03-28 21:10

雹まじり雨音がすごい音させてる @東京
03-28 20:55

チバニアン 日本語で千葉時代と書くよりチバ期かチバニアン期とした方がいい。時代だと鎌倉時代や室町時代や江戸時代などと紛らわしい。
03-28 19:24

RT @uraniwamoviecom: TBS・Nステでアキバで有名なニセ僧侶が上野公園の花見客にお金をせびる現場を追跡。中国人なのにブータンの修行僧と詐称し1千円要求。上野近くの繁華街で中国人のキャッチの女達が花見帰り客狙いでボッタクリ。皆上野で花見するときは気をつけろ h…
03-28 19:09

RT @isotakeru: 【注意喚起】「中国人」偽僧侶が外国人観光客からお金をだまし取ってる。上野・秋葉原に出没中。 https://t.co/B3PKIgQIJB
03-28 19:08

#TBS #マルトク によると、上野公園で偽僧侶が寄付と称して金集めてる事件が多発してる。犯人は中国人。また、付近では中国人女性による強引な客引きも発生。店から出てきた客はベロベロに酔っていた。彼の財布の中は空になっていた。
03-28 19:05

RT @chihya_airbell: 飲酒運転の事故で思ったのは、アルコール検知器でのエンジンスターターの一刻も早い普及、出来れば義務化か。あと厳罰化してもいたちごっこな現状だが、飲酒・薬物運転には極端な位の厳罰化で臨めば多少は抑止力になるのでは。例えば飲酒運転したら殺人未遂…
03-28 18:33

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり は、いいぞ #gate_anime
03-28 18:07

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり の続編ができてほしい #gate_anime
03-28 17:59

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり を全て観終えた。すごい面白かった!カップルがいっぱいできててワロタ #gate_anime
03-28 17:56

@hoppege_R 某声優さんが彼が弟ってことを前提としての話を聞いたときは、ああ同じ内田だから姉弟って設定のごっこをしてるんだと思いました。まさか、本当に姉弟だったとは!
03-28 16:02

@hoppege_R 私も先々月あたりになって知りました。雄馬さんの名前は知ってたけど内田ってよくある苗字なので気にとめなかったんです。真礼さんのラジオ聞いてたけど弟の話されてるの聞いたことなかったので。某声優さんが彼が弟ってことを前提としての話をしてたので調べみて、知りました。
03-28 16:00

RT @wakamonoparty: 民進党は、立憲主義を守るというのなら、むしろ憲法改正を主要政策の一つとするべきだ。現行憲法のもとでも自衛権の保持は認められるが、自衛隊の存在が憲法に明記されていないのは、立憲主義の上でかなり危うい。自民党のふざけた改憲草案に対抗する意味でも…
03-28 14:29

RT @royal_orucotto: 【第206回】ゲスト 赤松健先生。国連・TPP・CGポルノ事件を語る【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016/03/23放送) https://t.co/wsDQqHtHzd @YouTubeさんから
03-28 14:12

RT @tnatsu: ものすごく納得する意見。最終的には現在重視未来破綻か未来重視現在調整かの選択を国民に問うのが今の日本の政党の責任だと思う。民進党では無理だろうが。RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 「老人翼賛会」への道 https://t.co/6EI
03-28 14:08

【悲報】民進党、結党大会にSEALDs奥田、日本未来の党を応援していた茂木氏に応援させる。民進党ダメだと思わせるために選んだのではと疑ってしまうメンバー構成。
03-28 14:05

@Hayash1M1ho わざわざありがとうございます。ラジオ 戦姫インペリアル from 英雄*戦姫 聞いてます。(第7回はこれから)楽しいラジオだっただけに最終回になってしまったのは残念です(/_;)ですが、やしみんのさらなるご活躍が聴けるのを応援しています(*´▽`*)
03-28 13:44

最大の差別はこのような洗脳機関が放置され法律上私塾にすぎないのに税金で生かされていること。もし他の学校が同じように洗脳やっていたら許され補助をもらえるだろうか考えてほしい→朝鮮学校補助の自粛要請へ…政府、北核実験受け : 読売新聞 https://t.co/Gy0r3bEi6t
03-28 11:22

RT @ishiitakaaki: すごい。暴走してますね「北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち」https://t.co/QUjfw8Vlq3これを見て読むとすごい。人権問題として朝鮮学校は破壊すべきRT(社説)朝鮮学校補助 子どもらに責任はない:朝日https:…
03-28 11:15

こうゆう人がもっと増えるといい(*´▽`*)→アニメに夢中の私を良く思っていなかった母、「日本語の塾へ...:レコードチャイナ https://t.co/hM2YdKnlMD
03-28 10:14

びっくりした黒猫ひきそうになった。にゃんこ大丈夫だったびっくりした にゃんこ!
03-28 05:56

03/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 電波停止を廃止して、不党不偏義務ないかわりに電波オークションというのも悪くないけど、私はどちらかといえば国民審査で偏向してるか審査するみたいなの方がいいのでは... https://t.co/nLcG2ums8l
03-28 03:55


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア