03/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

電波停止を廃止して、不党不偏義務ないかわりに電波オークションというのも悪くないけど、私はどちらかといえば国民審査で偏向してるか審査するみたいなの方がいいのではと思う。それはトランプみたいなのが持てはやされるのは放送が偏向上等になったことと少なからず関係があるように思えるからだ。
03-27 13:54

電波停止発言に関する解説をいくつも見てきた。その内の三つの番組が米国では不党不偏は廃止されたと解説していた。しかし、どの番組もそこまで解説しながらクロスオーナーシップ規制や電波オークションについては一切触れなかった。こうゆうことばかりしてるから彼はマスゴミと言われてしまうのである
03-27 13:43

RT @yamadataro43: この後、1300ごろからりんかい線国際展示場前駅で街頭演説を始めます。お近くの方、ぜひお越しください。 #AJ2016 https://t.co/PR8VG1w7dS
03-27 13:28

03/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 #AnimeJapan  入場時間かかりそうだから行かないことにした 03-26 13:18 RT @YuukiNijino: 山田太郎議員の「表現の自由... https://t.co/XwAJJcbzjN
03-27 05:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア