03/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

調べたのだが台湾に親しみ感じる人のデータが見つからないのだが、まさか調査してないの?誰か教えて→ 「中国に親しみ感じず」83% 内閣府調査 :日本経済新聞 https://t.co/naWw6EGyg8
03-13 22:47

この件に関しては韓国を評価している→ やっぱり韓国は整形大国だった!整形済みの女性の割合は https://t.co/TxPVh3Mvif
03-13 22:39

憲法のどこにも日本の近くにあるとは書いてない。そもそも諸国政府は諸国民とは違う。これらの国のことは憲法になんも書かれてない。 https://t.co/IIOB13WmKQ
03-13 22:35

憲法9条2項改正して自衛隊を明記、その上で集団的自衛権必要性の成否の憲法改正をすればいい。個別的自衛権だけでいいという人は個別的自衛権だけの改正案に、集団的自衛権も必要という人は集団的自衛権もという改正案に投票すればいい。最終的に決めるのは国民。
03-13 22:20

人類が負けたと考えるんじゃない!人の作りしものが神の作りしものに勝った、それつまり人類の進歩の証と考えるべき。 https://t.co/WJ7h90yO6W
03-13 22:04

ちょっと皿洗いするついでに鍋の表面のコゲついた油の固まりを削り取る作業はじめたら、あっという間に時間が過ぎていた。これ以上は削り取れないところまでキレイにした。それなりにキレイになったので満足してる。 https://t.co/maY4mRZ75G
03-13 12:30

150円ポッキリの巡回乗り合いタクシーで商店街活性化!これすごいいいよ。他の所でも必要。ウチ東京だけど欲しい。 #tbs #ガッチリマンデー
03-13 08:03

03/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @rebisdungeon: 作家が…Twitterで…政治的なツイートをするのは…なんて自粛ムードもあるかもしれませんが表現の自由&表現規制は、創作そ... https://t.co/NffKoWycHO
03-13 03:10


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア