02/28のツイートまとめ

nose_megumi3636

夢の扉 終わっちゃうの!えぇ〜〜!いい番組なのに残念すぎる!Σ(゚д゚lll)
02-28 19:13

#dアニメストア で星界の戦旗が明日29日までの配信なので、あわてて観てる。戦旗、戦旗Ⅱを観終えたところ。Ⅱの最終回がとくに素晴らしかった。
02-28 17:56

海洋国家同士が連携して膨張する大陸国家と対峙する。正しい戦略だ。 https://t.co/HtV1cYmHZ6
02-28 12:41

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「表現の自由を守る党党首の山田太郎参議院議員、警察庁にフィギュア陳列の件で問い質す!」 https://t.co/ujR4h1N2be
02-28 11:30

RT @T_akagi: サポーター登録しました:表現の自由を守る党(@hyogenjiyu 党首山田太郎参議院議員)のサポーター登録を完了しました。みなさんも是非どうぞ https://t.co/ZVzGrXrgMJ
02-28 11:29

だから、もう解釈改憲で逃げないで憲法9条2項をさっさと改正して自衛隊を明記しましょうよ。自衛隊廃止を言ってるのは極少数。多くの人が賛成するよ。 https://t.co/UIqc9WqxSM
02-28 11:27

トレンドに #女子力ほしい ってのがあがってる。女子力ほしいね。わたしは男女ともに女子力必要だと思っている
02-28 11:19

RT @vgreenkazoku: NHK日曜討論 ケント・ギルバート氏とパックンも出演ケント氏は共和党支持、パックンは民主党支持ですから意見は対立しますしかし彼らの議論の根底には相手への敬意を感じますね日本の場合、特に野党の人達は相手への敬意などゼロで勝ちたいだ…
02-28 10:25

ワロタw https://t.co/7XY9ZYx6dn
02-28 10:00

♯サキどり 今日のテーマは人工知能。機械と人間がタッグを組んで教育する塾、素晴らしいと思った。機械ができるところは機械に任せ、教師は心を育てる 動機を与える モチベーションを上げるといった機械にはできないことに集中する。より人間らしい教え方ができる素晴らしい方法だ。
02-28 09:00

RT @shouwa_tennou: 日本の民主主義の基礎は明治初期に逆のぼるのです。わが国の旧憲法は、私の祖父の明治天皇の五箇条の御誓文を土台としていました。私はこの五箇条の御誓文が、日本の民主主義の基礎だと考えています。
02-28 08:24

02/27のツイートまとめ: nose_megumi3636 02/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 能登麻美子さんもご飯で食べると言ったが能登さん直後に発言を撤回してる! #agqr 02-26... https://t.co/07QeqqrhAu
02-28 03:15


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア