02/16のツイートまとめ

nose_megumi3636

ごっちんのコスプレカワ(・∀・)イイ!! https://t.co/ZOzlnIO2uT
02-16 23:33

RT @goto_saori: 改めまして、Twitterフォロワー1000人!ありがとうございました☆ラブライブ!の星空凛ちゃん・マリン覚醒を披露させていただきました!近々ワンダラさんとあわせの予定があるのでまた写真UPしますね☆#agqr #alb2 https://t.…
02-16 19:25

RT @take_noble: 今、先進国諸国で起こってるのは大きな地域的区分の再配置であって、この百年ほどは世界の観方の主流だった「ヨーロッパ」「中東」「東アジア」みたいな地縁的カテゴライズに代わる別のカテゴライズが生成されつつあるんだと思う。「キリスト教圏」「イスラム教圏」…
02-16 18:31

RT @antiregulations: 【(17)倫理や道徳や風紀を法で規定するべきではない】「国が特定の価値判断や道徳観念を保護し強制することは法と道徳の分離という近代法の大原則に反する」とされている。「道徳観念は権力者あるいは多数者の価値観に過ぎないものだ」とされているか…
02-16 18:29

法治国家 先進民主国家ではありえない決定。やはりあの国とは基本的な価値観が違う。 https://t.co/WtNQC0tVPG
02-16 18:27

RT @tAtEJ128: 少しでも表現の自由を守ろうとする議員や候補ならば与野党の区別なく連帯していった方が良いかと思います。個人としては取り上げにくいこの争点だからこそ、この党が受け皿になれるの..「『表現の自由を守る党』を山田太郎議員が立ち上げ」 https://t.c
02-16 08:25

02/15のツイートまとめ: nose_megumi3636 2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第2点。印象操作。V... https://t.co/XRRysCwvbV
02-16 05:36

2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第4点。これが一番の問題!ホロコースト ユダヤ人虐殺 民族浄化を戦争行為 戦争犯罪であるかのように伝えていたがこれは間違い。虐殺と戦争は全く別
02-16 00:18

2月12日フジテレビ 池上彰緊急スペシャル「 #なぜ世界から戦争がなくならないのかスペシャル ‼」を視聴。4点大変気になることがあります。第3点。一方的な見解。防衛産業や抑止力などに関する見解(あるいは雰囲気)だけが一方的に伝えれられ別の視点の考え方がないがしろにされていた。
02-16 00:07


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア