02/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @yamadataro43: 表現の自由を守る党を立ち上げ、党首になりました。表現の自由を守るためにがんばっていきますのでよろしくお願い致します。https://t.co/5lfzwJusmT
02-14 18:06

RT @ahoaho1313: やまだ太郎議員の「表現の自由を守る党」応援しております。HPにて、ハンドルとメールで登録できる、サポーター募集がされております。政治家というのは、こういう数も戦闘力になります 応援してくれる方 登録おねがいします https://t.co/3kq
02-14 18:04

山田太郎 参議院議員が表現の自由を守る党 を 設立させました。表現の自由のために戦ってくれる議員って山田さんだけなんです。応援する!(※山本太郎とは全くの別人です)
02-14 18:04

RT @YuukiNijino: コミケ街頭演説でも有名な、二次元規制反対派の山田太郎議員が「表現の自由を守る党」という政治団体の設立を発表しました。ハンドルネームで登録可能なサポーターも募集しているので、二次元規制に反対の方はぜひ登録してあげて下さい。 https://t.c
02-14 17:59

RT @hyogenjiyu: 表現の自由を守る党のSNSを開設しました。是非、フォローやいいねをお願いします。Facabook:https://t.co/jU4sKDQeC0Twitterhttps://t.co/n4lsnkHJ5Z
02-14 17:51

今日はヴァンアレン帯の日。宇宙放射線から地球の生物を守ってくれているヴァンアレン帯に感謝しましょう。
02-14 16:12

【ニコ生視聴中(1分経過)】 【記念!第200回】第三回メディアフォーラム 重大発表も【山田太郎のさんちゃんねる】 https://t.co/FyEOGWfTyG #nicoch2575638
02-14 16:01

RT @_datex_: 私がこの世界に入りたいと強く思ったきっかけは、やっぱり、ゆかりさんで、melodyという曲の『遠回りでもいいから未来の自分を誇れるように』って歌詞は、ずっと私を支えてくれました。今は同じ業界の人間で、こんなこと言うべきではないかも知れないけど…本当に、…
02-14 14:42

RT @yamadataro43: 国連女子差別撤廃委員会の議題の筆頭が「性的暴力を描写したビデオや漫画の販売の禁止」になっている件、月曜日に外務省担当課長と山田太郎事務所で話す予定です。Togetterまとめ https://t.co/yDAONNx236 https:/…
02-14 14:41

室内気温が30度ある。さすがに暑い。
02-14 14:07

【ニコ生視聴中(3分経過)】 第2回 山田太郎のアグレッシブの会~欧州報告 尊厳死・児童養護~ https://t.co/1MOYr1BcqG #nicoch2575638
02-14 14:03

オタク及び表現規制に関心ある人 必読の記事 / 他7コメント https://t.co/R9nquFeBiR “主張しなければ無かったことにされる - shibacowのブログ” https://t.co/pGLxZIaHoe
02-14 11:04

企画がいいし、写真も多くわかりやすいし、読んでて楽しい。ブログの書き方の参考になる。 / “AV女優 真木今日子 オフィシャルブログ : バレンタイン特別企画!『リアルおっぱいチョコを作ろう!!』” https://t.co/HpnRKHtA0f
02-14 10:43

自国や同盟国の人が少しでも死なないようにする防衛産業って、とても大事だと思うだけどなぁ。軍事は穢れという古代的感覚があるということだろう。 / “坂上忍、日本の戦争ビジネスへの加担に拒否感 「戦争に近づいている」 - ライブドア…” https://t.co/eqk2qoP423
02-14 10:08

戦争賛成派なるもの定義が不明。近代戦以前まで遡り、特定の相手に対してのみに限定してという場合にはいないこともない。しかし、近代戦 国民国家 民主主義の時代になってからは、そのような賛成派自体がいない。 / “今井絵理子さんはTw…” https://t.co/y6fVWpSnkT
02-14 09:59

RT @yukari_tamura: いつも支えてくれている皆さんへ。 https://t.co/MToeGEbtM9 #jugem_blog
02-14 09:27

02/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 だから、「諸国政府」ではなくわざわざ「諸国民」って書いてあるんでしょ。しかも「諸国民」の上に「平和を愛する…」っていう限定もつけてるだよ。「平和を愛する…」人... https://t.co/ndFCC2aTP3
02-14 03:43


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア