02/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

だから、「諸国政府」ではなくわざわざ「諸国民」って書いてあるんでしょ。しかも「諸国民」の上に「平和を愛する…」っていう限定もつけてるだよ。「平和を愛する…」人とは仲良くしよ、でも政府や 「平和を愛さない人」は埒外だよってこと。 https://t.co/pgKRaxiBhy
02-13 22:34

RT @pirozhki_h_a_s: パヨクからみると安倍総理の力は相当強大らしい。#アベノセイダーズ #ぱよぱよちーん https://t.co/HzEWJoENNt
02-13 21:56

RT @daitojimari: 何でもかんでも 安倍が悪いw RT @udonmarunomi: @officematsunaga @daitojimari アベノセイダーズ が、安倍晋三を神レベルに持ち上げてるのですから、傑作ですねw
02-13 21:54

RT @mn_all: 中村倫也"カワイすぎる"女装姿 - 蓮佛美沙子・新川優愛との3ショットに絶賛 https://t.co/HD5AsTY9bd
02-13 20:58

RT @yama4yoshi: 国連女子差別撤廃委員会に資料出してる団体や規制派のフェミニスト?として知名度のある方々が国連女子差別撤廃委員会の件の画像の最優先事項に漫画アニメゲーム規制が来ていることを完璧スルーしてるので偉そうなこと言いつつ結局目的は表現規制であって女性の権利…
02-13 19:53

【池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間SP】「敷居が高い」が間違いと言っていたが、正しい言い方教えてくれず調べたら「ハードルが高い」と言うのがいいらしい。ちなみに「確信犯」は正しくは「故意犯」と言う #池上彰 #tvasahi
02-13 19:34

この威勢のよさ、舌鋒の厳しさの半分でも十分の一でも中国やロシアに向けないのはなんなんだろうね?→ 特集ワイド:続報真相 海外メディア東京特派員らが語る 日本「報道の自由」の危機 - 毎日新聞 https://t.co/w20lUOHuEx
02-13 10:22

国連自体が日本に表現規制をするよう圧力かけてるのに言論の自由を守ろうとしてる側みたいありがたがるのはなんなんだろうね?→ 特集ワイド:続報真相 海外メディア東京特派員らが語る 日本「報道の自由」の危機 - 毎日新聞 https://t.co/VQtbhr5i2u
02-13 10:20

RT @payequity1: 【中川秀直】オランダをモデルとして、正規も非正規もない年齢、男女の格差もない公正な雇用環境をつくるしかない。この公正な雇用環境に反対しているのは誰か。…終身雇用をセーフティネットに位置づけた民主党を支持した労組のみなさんではないか。https:/…
02-13 10:09

RT @tammy_now: 2/26は民安ともえが主題歌と、妹ミクちゃん役を担当しました「ハプニングLOVE!!」発売日です。ぜひぜひお仕事帰りに連れて帰ってやってくださいませませですよー!初回版にはサントラ付★https://t.co/MFRWnwHM7A
02-13 10:08

これは偏りすぎだね。一つずつのことはギリの偏りだが合成すると悪意ある像になる。古賀氏の件とかTVで何をしたかとか隠してるあたり卑怯。海外の記者はマシだと思っていた時期が私にもあったが震災で判明したのは日本同様マスゴミだったということ https://t.co/ql2lvMfEWD
02-13 10:05

RT @segawamitune: 若い世代を定時で帰らせてあげて下さい。全うな給与と休暇を与えて下さい。夫婦の時間を持たせて下さい。 #nhk_fukayomi
02-13 09:28

同感 https://t.co/L5UFgSIZO3
02-13 09:26

オレオ、どうなっちゃうの?なくならないでほしい。 https://t.co/3Fi92z8Ec8
02-13 09:21

こういう問題がありながら、エロやロマンスとかを社会から排除したりしてるのはなんなん!社会はダブスタだと思う。 #nhk_fukayomi
02-13 09:12

02/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 02/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 激しく同意。大賛成! https://t.co/jcA4JvyTSX 02-11 21:31 ... https://t.co/bVNmMiE2zb
02-13 03:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア