02/11のツイートまとめ

nose_megumi3636

激しく同意。大賛成! https://t.co/jcA4JvyTSX
02-11 21:31

共産党は共産主義実現のための政党なのに経済とか景気を語るって矛盾してるよね。「現在の経済は~(中略)~だから共産主義にならないといけない」って言うんだったら矛盾しないけど。他党が言ってるのはあくまで資本主義自由経済の中でどう景気をよくするか。共産党とは根本的に違う
02-11 21:20

共産党は共産主義実現のための政党なのに護憲って矛盾してるよね。現在の資本主義の憲法であること無視してる。
02-11 21:16

建国記念の日を反対してる人がいるんだって。政治的に右左とか賛成反対はあっていいけど、それってあくまで日本を想うゆえの違いじゃなかったのかい。誕生日を祝えないっておかしくないかい? https://t.co/wKG6QtWnEI
02-11 20:58

ちなみに建国記念日じゃなくて建国記念の日なのは、本当の建国記念日がわからないので”の”を入れてぼかしてるんだよ。知ってた?
02-11 20:53

今日は建国記念の日。祝祭である!おめっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寿 https://t.co/JjFlc0lGCi
02-11 20:52

02/10のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @mirai1975: 山田太郎議員は、もっと注目されて欲しい。この人が一番表現の自由ということをわかっている人じゃないのかな。政府は漫画と性犯罪との関... https://t.co/t1rswPfYoP
02-11 03:49


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア