02/08のツイートまとめ

nose_megumi3636

ESETのスマート検査完了。ウイルスかかってない。よかった( ^ω^ )
02-08 20:05

同じページが何度も繰り返されている。最初にスキャンボタンクリックしちゃったあとウイルス対策ソフトが止めてくれたのかな?でもこの詐欺サイトが同じページをまた訪問というのを繰り返したのではないかと思っている。あってるかどうかわかんない? https://t.co/g881S7jgO2
02-08 15:23

いろいろ調べたがやはりこれはユーザーを騙そうという詐欺だった。みなさん ウイルスを検出 と出てもあわててスキャンをクリックしてはいけません。 https://t.co/irLAPYdGOc
02-08 15:19

いろいろ調べた結果やはりこれは偽物であり詐欺。みなさん、こうゆうのが出てもクリックしてはいけません。 https://t.co/mhSJ9cS4jL
02-08 15:14

どうもウソっぽい。念のためESETでスマート検索開始
02-08 13:25

何かわからないけど、あなたが前回アクセスしたサイトからウイルスが感染しました。修復しますか?って出た。思わずYesってやったけど、よかったのかな?
02-08 13:13

02/07のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @ishiitakaaki: コウノトリの生活環境で、里山復活と農薬減少はいいことです。こういうことというと怒る人居ますが、遺伝子組み換え作物が、おじい... https://t.co/DuY7lRbFhK
02-08 04:01


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア