01/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

最初はその管理職の人を白眼視し、次に微笑ましく思った。最後まで読み終え自分ももっと勉強しなくてはという意欲になった。 / “「今の若い奴らは、分からないことがあるとすぐにネットで調べようとする!」――青髭の旦那による、パソコン嫌…” https://t.co/ap2IQf6D2Y
01-31 19:52

ご指摘ありがとうございます https://t.co/qA0M1RQmbi
01-31 10:59

この声優さん完璧に女声やわ!すごい素晴らしい!しかもリアルでもってすごい!(≧∇≦) / “【アイマスSideM】女装アイドルの担当声優に女装男子が!「見た目も声もかわいい」「俺たちの期待を超えた」 - Togetterまとめ” https://t.co/OnUrKqhnyy
01-31 10:40

同感です。恋愛ごとはとくに他人がうかがい知ることができないことなので他人が非難や批判はするのはやめるべき。綺麗ごとや建前、あるいは過去の自分の言動だけで成立する話ではないのだから。 / “ベッキーの不倫騒動を始めとする最近のニュ…” https://t.co/YwzcTucz5A
01-31 10:32

#日曜討論 おおさか維新の浅田氏が公営バスと市営バスの運転手の給与が違うことも合わせて考えるべきだと指摘していた。同一労働同一賃金について同一職場内だけの均等化ばかりが言われるが、同一労働の他社との均等化も大事だと思う。そうでなければ職種ごとの労働市場が成立しない。
01-31 10:06

#日曜討論 どの党も同一労働同一賃金を言ってるが、正規も非正規どっちも給与アップする形で実現しようと言ってるように聞こえる。右肩上がり時代ならともかく、いくらなんでもお花畑すぎる幻想。同じにするというのは低きは上げ、高きは下げるということであることをハッキリ言うべき。
01-31 09:55

RT @sachiko_515: 同一労働 同一賃金は 正規非正規 どちらも賃上げとかでじゃなく やはりある程度正規は賃下げに非正規は賃上げにとなるんじゃないのかなこれはおおさか維新でしかできないと思うなあ#日曜討論
01-31 09:49

投稿テスト: 投稿テスト https://t.co/xVr6EKcIU6
01-31 09:14

01/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 人間はすべて障害を持っている。それぞれの能力に応じた比較優位で仕事を割り振るべきなんだよ #nhk_fukayomi 01-30 09:24 高齢者の年金... https://t.co/ehbqupgTuq
01-31 04:58


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア