01/30のツイートまとめ

nose_megumi3636

人間はすべて障害を持っている。それぞれの能力に応じた比較優位で仕事を割り振るべきなんだよ #nhk_fukayomi
01-30 09:24

高齢者の年金増やすため若者に負担増やせって論理にならないか心配 #nhk_fukayomi
01-30 09:20

この中のコメンテーター見る限り規制緩和原因説ばかりで他の視点がない #nhk_fukayomi
01-30 09:16

なんで高齢者働かなくいいのが普通だろって論理が出てくるの?若者だって働きたくないわ! #nhk_fukayomi
01-30 09:15

最低賃金に期待しすぎ!そもそも経済学的には最賃ない方がいいという論理もある #nhk_fukayomi
01-30 09:08

消費者になにかを改善しろと期待するのはよくない。労働の流動性を高めつつ雇用の機会を増やすことで労働市場の面からダメ企業に人が来ないようにすべきなんだよ #nhk_fukayomi
01-30 09:06

こうゆう議論が比較として若者恵まれてるだろって論理になってしまわないかが心配 #nhk_fukayomi
01-30 09:00

01/29のツイートまとめ: nose_megumi3636 めぐさんはテキストから神坂さんあらいずみるいさんの匂いを感じ取る能力がある! / “グラブル?|林原めぐみオフィシャルブログ「林原めぐみのHEARTFUL S... https://t.co/KtVvEr2y1V
01-30 04:14


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア