01/27のツイートまとめ

nose_megumi3636

【ニコ生視聴中(8分経過)】 日本は性犯罪大国!? の嘘を暴く【さんちゃんねる】 https://t.co/rhWL1bDGjY #nicoch2575638 #さんちゃんねる
01-27 22:08

同感。道徳を理由に人を社会的リンチにあわせるのは止めるべき!→日本を滅ぼす『道徳自警団』―芸能人不倫騒動への考察―(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/snY8KY2M3e
01-27 19:48

捏造であると言われたことに言論で反論するのではなく司法の力を使って脅そうということ自体が不適切と言わざるおえない。 / “慰安婦問題の著書巡る名誉毀損訴訟、請求を棄却 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vvjTXlfoUZ
01-27 19:14

なんでもかんでもファミマにすな!違いがあるからいろんな商品を味わえるだよ!→「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に NHKニュース https://t.co/xONV0UIAkb
01-27 08:40

少し焦げてるが、水分残ってるから大事には至らなかったのだろう
01-27 07:55

クリーム煮の火がつけっぱなしなっていたって!犯人私。怖っ!
01-27 07:53

01/26のツイートまとめ: nose_megumi3636 @_datex_ うーん(-_-)これで興奮する気持ちには私はならないな。 01-26 12:11 01/25のツイートまとめ: nose_megumi3... https://t.co/DAMJ5Y9bkV
01-27 04:03

約12時間寝てた(o_o)
01-27 03:34


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア