01/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @fuujin478: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸に深…
01-17 14:24

RT @cyoimigioyaji: 護憲派なんていっても日本を護ったり、世界平和を考えているわけじゃないからね。単に日本を弱体化して壊したいだけの護憲派で、中国、北朝鮮の専制と隷従、圧迫と偏狭に講義したことは一度も無いからな。 https://t.co/mm8OOfqJfr
01-17 14:06

01/16のツイートまとめ: nose_megumi3636 これはひどい。どれほどの葛藤があったか。選挙権すらない少女にここまで迫るってどういう感性なんだろうか。 / “韓流アイドルグループ「TWICE」台湾人女子ツウ... https://t.co/1AwsM1dcDP
01-17 03:27


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア