01/14のツイートまとめ

nose_megumi3636

私もアクセルラジオのころからずっと聞いてる。 #agqr #kikujanne #三澤紗千香
01-14 23:54

年とった人が最近の芸能人知らないとかよくある話だけど、私の場合 前からずっと芸能人にうとい。それに芸能人は興味はわかないが声優は知ってるのでオクレテルーとは感じてない!
01-14 23:39

韓国への「感謝と慰労」が必要だ - 池田信夫 blog https://t.co/ggYhHtYipD
01-14 23:27

「慰安婦は売春婦だ」と口汚く罵る人が少なくないが、それは売春婦を差別する考えが透けて見えよくない。まずスタンスとして売春婦を差別してはいけない。その上で元慰安婦に対するスタンスとしては戦争に協力してくれたこと労を労いつつ感謝するスタンスで対峙すべき。
01-14 23:22

RT @nipponhousou1: 上坂すみれが今夜のニッポン放送「ミュ~コミプラス」にゲスト出演 おた☆スケ 本日24:00からニッポン放送でオンエアされるラジオ番組「ミュ~コミプラス」に、上坂すみれさんがゲストとして生出演… https://t.co/jObhCOGp19
01-14 23:00

さすが韓国!言論の自由、学問の自由がない国だ→韓国の地裁、「帝国の慰安婦」著者に賠償命令 : 読売新聞 https://t.co/Tn70f4Op23
01-14 12:37

RT @keikurumeiz: 「帝国の慰安婦」著者に賠償命令=韓国地裁Chosun Online | 朝鮮日報 https://t.co/le4zxQ1oHx @chosunonline韓国の司法は相変わらずだね…言論・学問の自由否定!自由世界は冷笑しているよ…
01-14 12:35

RT @Ryusin2009: 学問の自由も言論の自由をも脅かす異常な韓国。本来、こういった問題こそ世界中が論争しジャーナリストや学会が立ち上がるべきなのだが。https://t.co/hLcJysn1te 「帝国の慰安婦」の著者に賠償命令 韓国社会 #ldnews #ss95
01-14 12:34

RT @gineiden: トリューニヒト議長は市民多数の意志で元首に選ばれたんです。それが錯覚であったとしても。その錯覚を是正するのは、どんなに時間がかかっても、市民自身でなくてはいけないんです(ユリアン・ミンツ) #gineiden
01-14 11:59

うわぁよくできてるなぁ(関心)とはいえこの値段すごいな(◎_◎;) https://t.co/SxLwExFR51
01-14 10:54

要約すると韓国を助けると彼らは同じミスを繰り返すことになる→コウモリ外交の高いツケを払う事になった韓国 https://t.co/AbOLRgQfQp #blomaga
01-14 10:52

【SMAP解散騒動の件、調べてて思ったこと色々】アニオタな私が思ったこと。声優業界の個々人が独立していながらも”強すぎず弱すぎずな人間関係”しかも事務所の内側にも外側にもオープンなゆるい人間関係は、日本中が学ぶべきものだなということを改めて思った。
01-14 10:40

【SMAP解散騒動の件、調べてて思ったこと色々】オタクな私が一番に感じたのは声優業界とずいぶん違うなということ。ジャニーズを出て行ったりするとジャニーズ事務所から嫌がらせを受けるらしい。この会社が特殊なのか芸能界が特殊なのか声優界が特殊なのかはわからないがずいぶん違うなと思った
01-14 10:27

RT @bassmiru: 声優のユニットなんて事務所バラバラなんだし独立してもSMAPとして続ける道はないのかね?
01-14 10:18

RT @komotomeiko: ゆいかおりは事務所移っても、唯ちゃんだけまた他へ移ってもゆいかおりのまま。声優村は平和で良いなあ_φ(・_・→SMAP解散における商標権問題について(栗原潔) - Y!ニュース https://t.co/GunNpNYZ4H
01-14 10:18

RT @aichan_love_311: 日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応 https://t.co/ZBkrFkXzK8絶対反対😠日本にとってはデメリットしかない😠ドルが欲しいならアメリカに頼めばいいだけ😠日本の政治家…
01-14 10:17

RT @bakuto2010: 日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応 https://t.co/rD9Tv3ePyj 百害あって一理なしなんで日本政府はこんなにいい顔したがるんだろう調子いい時は散々日本叩いて傾いたらすり…
01-14 10:16

RT @Nakajyorina1: 日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応(1/2ページ) - 産経ニュース https://t.co/xytSYED8Jnこれって納得いかないわ!勝手に中国に寄っていって失速したら日本に支…
01-14 10:15

【SMAP解散騒動の件、調べてて思ったこと色々】オタクな私が一番に感じたのは声優業界とずいぶん違うなということ。芸能界ではマネと一緒に独立とかはタブーらしいが、声優界ではタブーでもなんでもない(例:鈴村健一さんはマネと独立)
01-14 10:13

【SMAP解散騒動の件、調べてて思ったこと色々】オタクな私が一番に感じたのは声優界とずいぶん違うなということ。キムタクさんが「『成功したから、はい、独立します』は筋が通らない」と言ったらしい。声優界だと中堅声優さんは独立したりフリーなったり普通だからずいぶん違うんだなと思った。
01-14 10:05

【SMAP解散騒動の件、調べてて思ったこと色々】オタクな私が一番に感じたのは声優界とずいぶん違うなということ。なんか4人が別事務所なると”SMAP”というネーミングを使えないとかあるらしい。うわっ声優界ではありえないセコさと思った。事務所バラバラなのも移籍するのも普通だからね
01-14 09:51

【SMAP解散騒動の件、調べてて思ったこと色々】オタクな私が一番に感じたのは声優界とずいぶん違うなということ。声優グループなんかだとそもそも最小から事務所別々だったりが普通だし、事務所移籍してもグループは継続とか普通(例:小倉唯)
01-14 09:47

126件のコメント https://t.co/7TmY42NWHD “赤松健、これが究極の一手。・・・なぜ我々は「電子書籍版YouTube」を目指すか - (株)Jコミックテラスの中の人” https://t.co/FGVjfsYb8H
01-14 08:07

01/13のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @YuukiNijino: 山田太郎議員が『消費税軽減税率に伴う有害図書規制』の問題について、来週月曜日の参議院予算委員会で質問するそうです。https... https://t.co/33wU5FcCXA
01-14 05:55


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア