01/12のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @ld_blogos: (憲法改正について)やはり野党第一党を巻き込んで理解を得ながらやっていくというのが妥当な手法なのではないかと私は思っております。/谷垣禎一幹事長記者会見(役員連絡会後) https://t.co/lGQ9SuGbtd
01-12 21:09

RT @westinghouse565: 憲法改正して非常事態条項作る話だけど、各国の事例を踏まえると憲法裁判所を作ってチェックさせないといけないし、行き過ぎないよう制約つけてることを考えると、憲法改正より現行の有事法制の見直しを憲法の枠内でやるだけでいいんじゃね?という結論に…
01-12 21:05

RT @MrMiu042015: 反安倍の方は間違いなく安倍総理が出す改憲案だからダメだ、と言うのでしょう。でも日本における立憲主義の確立の為には憲法裁判所が必要であり、それには憲法改正が不可欠。憲法9条に自衛隊が違憲状態であ...https://t.co/sepTuZl
01-12 21:05

RT @v_jp6: 韓国との付き合い方を改めて福沢諭吉の「脱亜論」に学ぼう!【上念司】 https://t.co/LuQmJZ1ajR
01-12 20:35

RT @seiyufan: 【朗報】声優の内田彩さんが生出演した「そんなバカなマン正月SP」の完全版が1月12日24時35分から放送!お見逃しなく! https://t.co/iOOGLQnePe #内田彩
01-12 19:42

01/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 なぜ世に日中韓という枠組みがばかり異常に多いのだろうか?反日2カ国対日本。枠組み自体が日本に不利。近いということを理由にした枠組みだと言うなら、なぜ台湾を排除... https://t.co/BV4twc8t4V
01-12 04:41


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア