01/10のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、自分がしンどい時は、笑顔で機嫌のいい、やさしい人と接するのだ。あたたかい陽の光に照らされてる感じ。しンどい時に同じ闇を見ている人とは交わらないこと。(小池一夫)
01-10 15:13

RT @irekawarimaniax: NHK Eテレで放送しているアニメ『おまかせ!みらくるキャット団』の1/12放送の「猫もたまにはいいのナー」が入れ替わりネタらしい。少女・ぽこ美と猫・マミタスの入れ替わり。 https://t.co/XYUyviPgxT https:/…
01-10 15:03

01/09のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @yamadataro43: ありがとうございます。おかしい事はおかしいと言える、ちゃんとした世論を作っていきましょう。国会での議論をブラックボックスに... https://t.co/SI2xCy30G3
01-10 04:05


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア