01/07のツイートまとめ

nose_megumi3636

ソースも根拠もないのに数がどんどん増えていくパターン。→米韓国系団体が慰安婦数「40万人」主張 「署名サイト」開設し、攻勢強める https://t.co/AAaJNMOuNT @jcast_newsさんから
01-07 22:56

今日深夜26時代(2時代)のアニメが時間が重なりすぎてて全部は予約できない。dアニメストアにで配信予定されてるものを省いてようやく予約できた。あってよかった #dアニメストア (≧∇≦)
01-07 21:34

RT @rabbitshimako: @rabbitshimako 野口氏解説②:《専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会》に、中国や北朝鮮、ロシアなどは到底含まれぬ。中朝露《国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有す…
01-07 18:13

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-07 18:10

RT @JeanHavoc1221: 母が認定試験に合格して羊毛フエルト作家になった。鳥専門でやっていくんだって。宣伝頼まれたんで良かったら拡散お願いしますw https://t.co/3JJSZNfSV2
01-07 18:09

@_datex_ 本当にうまいなぁ。かわいい!
01-07 18:08

RT @goto_saori: 【Twitterフォロワー1000人記念】ということで、撮りおろしコスプレ写真(※水着に近い何か)を予定しております。フォロー&リツイート宜しくお願い致します!#agqr #alb2
01-07 18:06

RT @09nagadan28: 結局自民幹部と社長級は同じ思考回路でしかないな RT @nose_megumi3636 こういう発言してる自民党幹部こそが議員の評判を堕としてることになぜ気づかないのか。少子化問題解決のために子供ができても仕事できる仕組み https://t.…
01-07 18:03

ウテナにあこがれた一番の理由は”王子様にあこがれたからお姫様になって守ってもらってではなくて、自分が王子様になろうとする”トランスジェンダー的なウテナのキャラクターで好きになった。 #agqr
01-07 17:58

私もウテナ好きなんだけど、けっこう忘れてるなと思った。 #agqr
01-07 17:54

RT @slinky_dog_s11: 「特撮ガガガ」の「子供に特撮ヒーローを観せると乱暴になるから観せない」派に対するエクスキューズがこれなの、相変わらず天才的に面白いと思う。 https://t.co/SkgObrdFCU
01-07 14:02

スターウォーズにしてもその他の作品にしても思うのだが、どうしていつも帝国側は民主主義がなくて共和国は民主主義があるように描かれているのだろう?現実では日本、英国(帝国&王国)には民主主義があって、民主主義人民共和国と称する国にこそ民主主義がない。創作物が現実と正反対なってる。
01-07 13:58

RT @otokita: ブログ更新:「表現の自由」すらも狡猾に奪い取る、軽減税率の存在がやっぱりヤバ過ぎる https://t.co/12SDRa3Avlこれほど歪んだ企みを可能とする軽減税率は、どう考えても最悪の選択肢と言わざる得ません…
01-07 13:03

RT @quesera_more: 選挙対策そのもの。バラマキ3万は閣議決定だと。 https://t.co/hD5JRXiWv4
01-07 12:56

RT @uzaaaaaa: 3万やるから票入れてねって、選挙対策でしょ?軽減税率導入で「子育て給付金」が廃止へ 年寄りには3万円バラまくのに「ふざけて… https://t.co/ap7AWBYx8v #niconews
01-07 12:56

RT @ulearn124: 安倍政権 子育て給付金廃止!なぜ!?低所得高齢者だけに、3万の給付金!?もう、選挙対策ですと言った方が潔くない!?
01-07 12:55

こういう発言してる自民党幹部こそが議員の評判を堕としてることになぜ気づかないのか。少子化問題解決のために子供ができても仕事できる仕組み作ろうとは思わないのか? https://t.co/THRzleaMSk
01-07 12:53

報道機関の第一の役目は権力の監視。とはいえ例え政治家であっても色恋のスキャンダルを報道するのはよくないと思う。ましてや政治家でもないならなおさらだと思う。大人なんだから誰とくっつこうと別れようと当人たちだけの問題でしょに https://t.co/pmp6QZ7wt0
01-07 12:45

RT @yappppie: ベッキーの会見を見て。男よりも女の不倫の方が世間は厳しい。特に同性から嫌われる。女の敵は女。女は同性に厳しい。女性の社会進出が進んでないのは、男の理解というよりも、実は女の方にも問題があるんじゃないかと思う。女の政治家って女から支持されないよね。あ…
01-07 12:37

RT @horo_tsukishima: LINEの内容流出でベッキーさんが謝罪会見した件・・・内容はあまり興味ないのだけど、これって本人達が提供した情報でない限り、不正アクセス防止法違反の案件ですよね・・・>< https://t.co/zfC5c4YkuW
01-07 12:36

RT @msg7688: ベッキーがどうのこうのじゃなくてなぜLINEの情報が漏洩しているのかについてみんな危機感持って欲しい
01-07 12:33

ミスドのクリームブリュレ食べた。買ってきてトースターと電子レンジで温めたのは正解だった。焦がした甘さがよい。でも、甘いのが苦手な人は難しいだろうな。
01-07 09:18

01/06のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @tk_takamura: 国連女子差別撤廃条約委員会の話。6年前に児ポ法で漫画やアニメを規制するよう勧告を出した。3月に再び勧告が出てくる。さらに3月... https://t.co/KWPFOzh6LH
01-07 03:30


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア