12/31のツイートまとめ

nose_megumi3636

コミケ行ったあと帰りにいろいろよって帰宅なう
12-31 20:21

いつもtsfクラスターのオフ会してる店に行ってみたら、営業してなかった。今年の営業は昨日までとの貼り紙に書かれてあった。
12-31 18:20

TSFクラスターなんだけど、今年もオフ会あったりするの?
12-31 16:30

RT @Scarlet_Emp: 参議院 山田太郎議員の演説聞いてきた。言ってることが的確で共感出来る上に話がうまいから政治家でよくある何言ってるのかよく分からないって事がないし図書館戦争のメディア良代法や下セカに例えるのも話すターゲットをしっかり理解できてるなと
12-31 16:01

12/30のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @_riyuyu_: コミケ二日目で出会った皆様、写真を撮っていただいた皆様、本当にありがとうございましたー!次回あればもっと綺麗に可愛く写真に写れるよ... https://t.co/7AzdCXwEwi
12-31 03:44


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア