12/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @sungarden714: 国会議員こそ見本になって育児休暇をどんどん取らないといかんと思うよ。国会議員カップル「育休とりたい」 制度ないけど計画(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZNugmJsT0S #Yahooニュース
12-23 16:30

これを機会に国会は育休を取れるようにすべき。女性活躍社会の理念にも合致する!制度だけあるけど魂入らずな現状を打破しようとする試みを議員自ら手本となるのは良いことである。 https://t.co/kN4WNroySM
12-23 16:30

ハッピーバースデー天皇陛下!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*天皇陛下のお誕生日を祝ってケーキ(ティラミス)を食べます! https://t.co/6VKCqhy2Id
12-23 15:36

@noondaymoon 私のところもです。調べたら、どうも今のバージョンになって続発してるようです。アプリ会社が早く修正してくれる思っていたのですが、まだ新バージョンは出ていままです(´・ω・`)
12-23 11:48

RT @doku_f: コメントを見ると、あんなにアニメや漫画の為に表現規制やTPP問題で働いてくれた山田太郎議員を知らない人が多くて残念だ。>RThttps://t.co/3twsZgzQ3X
12-23 11:36

クリスマスはケーキを食べる日、クリスマスイブはケーキを食べる日だとして、天皇陛下の誕生日は何したらいいんだろう?ケーキ食べたらいいのかな?なんか祝い方というかイベントへの仕方がわからない。商魂たくましい日本企業のみなさんになんか考えてほしい。
12-23 08:22

よくクリスマス近くが誕生日の人は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされていたって話聞くけど陛下も天皇陛下も子供のころはプレゼント一緒にされてたりしたのかな?
12-23 08:16

ハッピーバースーデイ天皇陛下ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝82歳]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
12-23 08:13

12/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 12/21のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @tabbata: 俺は同性婚も、重婚も、一夫多妻制も、一妻多夫制も、全て、関わる当事者が... https://t.co/zR8CmDExe7
12-23 03:34


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア