12/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

かつてキリスト教は福音書にユダヤ人自身が「その血の責任は、我々と我々の子孫の上にかかってもよい」と言ったと捏造した。そして20世紀ユダヤ人は虐殺されることになった。現在、中共は南京虐殺を捏造し誇張して広めている。「だから日本人は殺していい」という理屈に転換しない保証はない。
12-13 21:33

#夢の扉 今日の夢の扉+の熱音響システムがすごすぎる!温度差から音を作る。逆に音から温度差を作れる。150度程度の廃熱でも使える。連結させるとエネルギーが増幅される。温度差だけではなく発電もできる。魔法みたいな夢のシステム。しかも、実用間近!すごすぎる!
12-13 19:32

12/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @teratamanabu: 総合合算制度という低所得者対策を廃止して財源を確保し、高所得者も恩恵を受ける軽減税率を導入する。憲政史上稀に見る上方向のバ... https://t.co/Y4umDMuV7N
12-13 03:35

久々にすごい寝た。12時間寝ていた。
12-13 02:50


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア