11/23のツイートまとめ

nose_megumi3636

民安ともえさん中村圭佑さんご結婚おめでとうございます(*^▽^*)→民安ともえ『最後に、ご報告。』 https://t.co/CaLaRup3WP
11-23 09:44

RT @GineiBot: 「死ぬ覚悟があればどんなひどい事をやっても良いというの?信念さえあればどんなひどい事もどんな愚かなこともやっていいというの?暴力によって自ら信じる正義を他人に強制する人間は後を絶たないわ、銀河帝国を作ったルドルフも、そして大佐あなたも!」 ~ ジェシ…
11-23 09:37

RT @Grunesheim: 朝日新聞の慰安婦の嘘は、誤報なんかではないだろう。悪意の捏造だろう。誤報などと言う言葉で誤魔化して朝日新聞の悪意から目を背けてはならない。悪意を糾弾しない限り、他のマスコミも所詮は同じ穴の狢に過ぎない。
11-23 09:06

RT @ezobrownbear82: イスラム国【ISIL】にヤンウェンリーからメッセージがあります。「テロで歴史は変わらない。テロリズムと神秘主義が歴史を建設的に動かしたことはないんだ。」 http://t.co/ISxkqXEIe7
11-23 08:57

差別反対は民主国家として当然。だが、その一点で結集した人を安保法制反対、反原発、反安倍、難民歓迎だとかの枠に入れるのは不誠実。各政策に別の考えを持つ人もいるという想像しないのか?→「差別いらない」反ヘイトデモ、新宿で「難民歓迎」も https://t.co/iZzdao5Fxi
11-23 08:28

RT @skd7: そんな秋葉原の伊藤和子も参加した新宿の東京大行進2015。No hateを謳いながらヘイト発言に住民から騒音の苦情まで。これじゃ日本人のいない右翼の街宣車と変わらない。冷静な参加者はいないのか?これでは参加者ポルナレフ状態。国会前のデモを見に行った時はまさに…
11-23 08:18

RT @perfumekawaee: これだけ日本人が嫌がることを嬉々としてやっておきながら、「差別」とか「ヘイト」とかナニ言ってんだかって話ですよね。NHKや朝日ほかマスゴミはいつまで偏向報道やってるんだろうねw @emayoko https://t.co/NxNPfTMO
11-23 08:14

RT @T_akagi: ヘイトを撒き散らす輩が反ヘイトを騙っているという現実は報じないの?:「差別いらない」反ヘイトデモ、新宿で 「難民歓迎」も:朝日新聞デジタル https://t.co/ENerWagFHo
11-23 08:08

RT @skd7: どうして先頭に秋葉原には児童ポルノが溢れている、近づくなと根拠のない差別やヘイト発言をする人がいるのでしょうか? https://t.co/AmNJZFQNwb
11-23 08:08

RT @1000_ocean: 結局、伊藤和子が先頭だったことからも歴然。差別反対に託けて企業名や安部首相を侮辱した東京大行進。差別の冠を付けた反日デモでした。 https://t.co/NoF6zvx6xF
11-23 08:03

RT @skd7: あらゆる差別に反対するというそのデモ、秋葉原を差別する伊藤和子さんが先頭で歩いていましたが、その差別について朝日新聞はちゃんと取材していますか? https://t.co/ELRDGCF6Mj
11-23 08:03

11/22のツイートまとめ: nose_megumi3636 日本兵は日本に帰国しましたというロシアの歴史研究家の言葉に池上さん思わず「うそー、うそー」って言ってる。ロシアは中立を破り戦後も戦闘し、兵を騙してナホトカに連... https://t.co/i642RqwkcB
11-23 03:34


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア