11/18のツイートまとめ

nose_megumi3636

シュレッダーはパスタマシーンの代わりにならないことを証明した和久井優さん #agqr #alb3
11-18 17:15

怖すぎる! / “発禁本扱う香港の書店店長ら失踪…中国で拘束か : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/u2JoQd39v1
11-18 15:57

RT @super_poco: こんな虚構っていうか妄想作文をなんのために書いているんだろうか。孫氏になったつもりで日本を引き合いにだすのを止めてほしい。 【コラム】孫正義は韓国を忘れた | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/5PaEw1r
11-18 15:45

11/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 キューバの教育が素晴らしすぎて脱帽。キューバは貧乏な国だけど教育に予算使っている。日本は先進国なのに教育費とんでもなくケチってる。恥ずかしくなってきた。→「池... https://t.co/oSJqxXKye9
11-18 04:06

11/17のツイートまとめ: nose_megumi3636 キューバの教育が素晴らしすぎて脱帽。キューバは貧乏な国だけど教育に予算使っている。日本は先進国なのに教育費とんでもなくケチってる。恥ずかしくなってきた。→「池... https://t.co/0sr7CBU0Jy
11-18 04:06


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア