11/13のツイートまとめ

nose_megumi3636

RT @tentama_go: 児童ポルノ等の国連の特別報告官の「13%」発言の根拠を外務省が正したのも、山田太郎議員の働きかけが大きいんのですよね・・・本当に山田先生が消えてしまった場合は厚いバリアが一層なくなるに等しいです・・・表現規制で考えるなら選挙で絶対落としちゃいけな…
11-13 23:45

いの一番に胸について言及する鷲崎さんのトーク力ぱねぇ。でも、私とかが真似したら失敗するんだろうなぁ… #agqr
11-13 21:34

RT @WashizakiTake: 大変申し訳御座いません!来週のザキャッチゲスト、瀧川ありさ・みみめめmimi とお伝えしましたが、お二方の出演は再来週でした!来週は高橋美佳子さんがいらっしゃいます。#ザキャッチ
11-13 20:44

自給率を建前上高くするために補助金漬けを肯定する考えには賛成出来ない。消費者は税金で米価格を高く買うことを強いられてる。 #特報首都圏
11-13 19:55

こうゆう大規模農家に土地が集約するようにしなくては日本の米作は外国と競争出来ない #特報首都圏
11-13 19:50

食品を安くするためではなく高くするために補助金を使う。消費者的には意味がわからん。 #特報首都圏
11-13 19:40

【台湾の反応】蔡英文主席「自由な社会へようこそ」Facebookページへの中国人からの嫌がらせに反応。台湾人「すばらしい、神回答だ」 - 台湾の反応ブログ https://t.co/nj5mjI1NRG
11-13 10:24

何か不適切発言でもあっての炎上かと思ったら、中国から関係ない強迫コメントでの炎上。蔡氏は実に大人な対応で品性の違いが明らかになった→台湾野党主席のフェイスブック「炎上」中国から批判殺到  :日本経済新聞 https://t.co/gZChKRu6L1
11-13 10:13

さいとう和子議員の論理を是とすれば統計なければ捏造してもいいと捏造を奨励することになる。悪魔の有無を論じるに「悪魔がいないことを証明」しろと要求する愚かな行為→日本女性の名誉を守る正当な抗議を非難する不思議な共産党 #BLOGOS https://t.co/nGyor94ngL
11-13 09:55

捏造なら「誤解を招く」ではすまされない、間違いなら間違った原因と改善策を→援助交際13%発言、国連報告者が事実上撤回 「誤解を招く」と認める https://t.co/5rIeN7popN @jcast_newsさんから
11-13 09:37

ブキッキオ国連報告者は裏をとる能力のない無能なのか取らなかったのか、あるいは国連という組織自体が裏どりもできない無能なのか?原因追及と改善策を要求すべき→援助交際13%発言、国連報告者が事実上撤回 「誤解を招く」と認める https://t.co/Tf7c5EX5lM
11-13 09:35

11/12のツイートまとめ: nose_megumi3636 11/11のツイートまとめ: nose_megumi3636 まーじーの言ってること間違ってないんじゃない。むしろ躍起に怒ってる人はAVに差別心あるのでは? ... https://t.co/UmLaA1oSoP
11-13 03:29


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア