10/21のツイートまとめ

nose_megumi3636

生徒自身に情報集めてこさすべき。そして自身の意見と異なる立場でディベートさせる。そして結論付ける必要はない。政治的中立も担保される。 #nhk #クロ現 #クローズアップ現代
10-21 19:47

RT @hakubi: 討論じゃなくてディベートの授業しろよ。自分の支持している意見以外を擁護することによって、相手の立場が見えてくるんだよ。 #nhk #クロ現 #クローズアップ現代
10-21 19:42

なくしものが激しすぎて娘に「ママ、愚かね」と言われた林原めぐみさん #agqr
10-21 17:43

RT @HuffPostJapan: 「私たちのJAPAN」スイスの映像作家がとらえた日本が美しい【動画】 https://t.co/KSB8pi7omu https://t.co/UKnlayKvPN
10-21 17:14

なぜか近所の高圧電線にムクドリさん大集合! https://t.co/4LdYmbbqsf
10-21 16:52

【朗報】資生堂が女装男子に注目!資生堂の化粧品を使うと女装でもここまで綺麗になれる! https://t.co/EPCSJjnUtx
10-21 16:33

@koba_tatu 練馬アニメカーニバル2015に来ていただいてありがとうございます。素晴らしかったです。また練馬に来てください(^O^)
10-21 16:27

@Marina148cm 練馬アニメカーニバル2015に来ていただいてありがとうございます。素晴らしかったです。また練馬に来てください(^O^)
10-21 16:26

まだゆれてる
10-21 15:06

ゆれてる
10-21 15:05

歯科でたわななものがあたったらエキサイティングする深川芹亜 #agqr #ag_5stars
10-21 08:29

「言わせたのはスタッフ。私は悪くない。」と言いながら「(言ったことは)真実」だってw #agqr #ag_5stars
10-21 08:23

80年代アイドルが好きとは、すみぺと話が合いそうだ #agqr #ag_5stars
10-21 08:21

【吉報】水曜日LadyGoのBGM芸が5starsで復活 #agqr #ag_5stars
10-21 08:19

深川芹亜はきのこの山派 すみぺと同じきのこ派 #agqr #ag_5stars
10-21 08:15

ピアスじゃなくてイヤリングなんだ。たしか5starsだと吉田有里さんはピアスだった #agqr #ag_5stars
10-21 08:13

百円ショップのSeriaの意味を調べたイタリア語で真面目という意味だった。serioとseria 意味はどう同じなのかな? https://t.co/GpKjLCCMZA #agqr #ag_5stars
10-21 08:11

イタリア語で真面目を検索 三つくらい探して真面目と言う意味のserioという語を見つけた https://t.co/TNZ4V2grak #agqr #ag_5stars
10-21 08:07

10/20のツイートまとめ: nose_megumi3636 RT @byousin_: ツイッターしましょうよー。フォローしますよ。 #agqr #alb2 10-20 17:28 社畜って自衛隊員時代のこと? ... https://t.co/tDP5oSQCnI
10-21 03:05


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア