10/17のツイートまとめ

nose_megumi3636

マサカメTV横目に観つつ、超A&Gを聴きつつ、夕食を食べた。マサカメTVがゆるい番組だからこそできることだ。 #agqr #nhk #nhkgtv
10-17 18:46

はじめてきく  #agqr #723p
10-17 18:32

駐車のとき頭を後ろ向けるからスタッフの言う左右と一致してないのでは #agqr
10-17 18:24

RT @yamatofx: ■国民主権-6国民主権とは、国民の総意(一般意思)によって 保障された、国家統治システムを言うと考えられます。統治権を主権といったりするので 非常に紛らわしくなっていると思います。本来は、国家主権のみに主権をつかうべきかと
10-17 09:29

10/16のツイートまとめ: nose_megumi3636 ゆーきちラケットの上でのピンポンのリフティング上手かった。クリアするとは思わなかった。  #ag_5stars #agqr 10-16 20:47 ききき... http://t.co/ora1MIWUt6
10-17 03:40

RT @Thor_Madae: ただ分担金を減らすとか停止するとかじゃなくて、審査過程の調査とか透明性の確保とか癒着の防止とか、そういうことができればむしろ払う額多くするよっていう飴も用意しとかないとただユネスコが中国に取り込まれて終わっちゃうから注意だよなぁ。 https:/…
10-17 00:56


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 漫画ブログへ
月別アーカイブ
フリーエリア